「やなパイ」柳瀬さき、美しすぎる垂れパイ

柳瀬さき、やな垂れパイの衝撃!

 グラビアアイドルの柳瀬さきが、キュートながらも迫力満点の衝撃ショットをSNSで公開した。

 23日、柳瀬は同日発売のイメージ作品『おかえり、やなパイ。』(イーネット・フロンティア)を告知しながら1枚の画像をTwitterに投稿。同作のオフショットと思われるこの1枚がかなり刺激的だった。いわゆる変形水着を身につけているプールサイドのショットなのだが、超たわわな「やなパイ」がほぼ丸出しの状態で肉感的な魅力がすさまじいのだ。

 ビキニはバストトップを隠すだけという感じの極小タイプで、胸の丸みがこれでもかとわかる状態。しかも、プールから上がろうとしている格好のため、胸の迫力がよく伝わってくる。やなパイのとんでもない破壊力を改めて感じさせる1枚だ。

 ちなみに、柳瀬はこの投稿で「2年半活動が出来なかったのですが去年の11月に復帰することができて、3年ぶりにDVDも出すことができました! 本当にありがとうございます みんな、ただいまーーー!!!!!」とコメントしているとおり、表舞台から離れて時期がある。今作は復活DVDとなり、ネット上のファンからは歓喜の声が上がっている。

 今回の投稿でも持ち前のやなパイを見せつけ、世のおっぱい星人からアツい眼差しを向けられる柳瀬。復活DVDをきっかけにさらなる飛躍を遂げるのか、しばらく目が離せそうにない。

【柳瀬さき】
Twitter@sakiyanase04

【告知】 6/23発売 柳瀬さき『おかえり、やなパイ。』 ジャケットが公開されましたぁ☺️⭐️ DVDとBlu-rayですっ! またURLなどは改めて載せますね!#柳瀬さき#やなパイ#やなち子#イーネットフロンティア p

今日もやなパイさん#柳瀬さき#やなパイ#オフショット#追加で届いた pic.twitter.com/NyO4KiQJxz — 柳瀬さき (@sakiyanase04) December 9, 2020 柳瀬さき、まるで3

「やなパイ」の復活にネット上のグラビアファンから歓喜の声が上がっている。「やなパイ」とは、100センチIカップバストを誇り、「動ける巨乳ちゃん」として世のおっぱい星人を釘付けにしたグラドル・柳瀬早紀の愛称。グラビア界屈指の巨乳美女で、「霊長類最強おっぱい」とも称されたイツザイだ。

men's Pick Up