琴井ありさ、ワケありの笑顔ショット4連発

琴井ありさ、笑顔ショット連投

 グラビアアイドルの琴井ありさが満点笑顔のビキニショットを公開してくれた。

 22日、琴井は「笑顔いっぱい貼っとこ」と4枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、真っ白な歯が眩しい完璧な笑顔の水着ショットばかりだ。

 ビキニの笑顔ショットといえば、グラビア的にいうと王道カット。今回の琴井の投稿も、そんな王道グラビアの一種かと思いきや、わざわざ笑顔カットをチョイスしたのにはちょっとしたワケがある。この投稿を遡ると彼女は、「怖そうな印象を持たれることが多い」的な悩みを吐露しており、それを払拭するために笑顔ショットを投稿したようだ。

 琴井といえば、遅咲きながら大胆かつ繊細なグラビアと、そこはかとなく漂うエロティックな魅力で注目される新人グラドル。特に後者の「大人の色気」はベテラングラドルも顔負けの濃厚さで、見ている者の胸を静かに確実に高鳴らせる。そんな色っぽさが「怖そうな印象」につながっているのかもしれない。

 とはいえ、もともと笑顔系のグラビアも多く、天真爛漫なキャラクターとしても人気。Twitterなどでも、彼女の陽キャな一面は垣間見られる。それは大人っぽい魅力がムンムン漂うグラビアとの落差を感じさせるもので、そんなビジュアルにおけるギャップも大きな魅力となっている。

 そうなると、「怖そうだけど実は親しみやすい」といえる彼女はキャラクター的な面でもギャップのあるタイプとなりそうだ。

 タレントにとって、「実は〇〇」というギャップは大きな武器になる。ルックスとキャラの両方で魅力的なギャップを備える琴井は、これからどんどん活躍の幅を広げるに違いない!

【琴井ありさ】
Twitter@arisa_kotoi

縦長サムネ!!!!#グラドル摩天楼#脚フェチ pic.twitter.com/ZexxFYP4XX — 緒方咲(さきちぃ) (@chaaaaaansaki) May 6, 2021 グラビア界最強の美脚美女・緒方咲  グ

#チラリスト#これがこう pic.twitter.com/rPlCB052xK — 琴井ありさ(チラリスト) (@arisa_kotoi) April 26, 2021 琴井ありさ、笑顔と色気のギャップツイート  新人グ

琴井がモゾモゾしだした。? ①? 見ないようにする ②? チラッとだけ見る ③? [30RT]で続きをもっと見る もちろんみんなでRTだよね…????#チラリスト#グラドル自画撮り部 pic.twitter.

みなさん、PARCOに18禁ニットが売ってたのでゲットしときました。✌︎✌︎ pic.twitter.com/KawUwyOyun — 琴井ありさ (@arisa_kotoi) March 8, 2021 琴井ありさ、攻

men's Pick Up