橋本ひかり、激レアセクシー投稿でファン魅了

橋本ひかり、激レアパンツスタイル

 グラビアアイドルの橋本ひかりがレア度の高いセクシーショットを公開してくれた。

 22日、橋本は「実はズボン持ってないので履いてるのかなりレアだったり…」と2枚の画像をTwitterに投稿。これが本人のコメントにあるように貴重なパンツスタイルをお披露目した写真だったのだ。

 しかも上はレース素材のえちえちな極小三角ビキニ。胸の膨らみや肉感的なボディラインも目を引く刺激的なカットとなっている。パンツのボタンも外れており、何とも男心をくすぐる写真だ。

 これにネット上のファンからは歓喜の声が続出。激レアなパンツ姿はファンにとっても新鮮だったようで、続々と「いいね」がつけられている状況だ。

 橋本といえば、「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集め、今年3月に大学を無事卒業。現在はフリーランスのグラビア美女として活動しており、むちむちFカップボディを武器に活躍の場を広げる。

 その人気はすでに確立されており、イメージDVDはヒット連発で撮影会も即完売が当たり前。8月には4thDVDのリリースも決まっており、早くもファンからは期待の声が上がっている。今回、レアなパンツスタイルでファンをメロメロにした彼女には、引き続きまだ見ぬ魅力を発揮し続けてほしいものだ。

【橋本ひかり】
Twitter@hikari_fr

ひかりちゃんとオンラインのみしてたらどんどんあられもない姿に…https://t.co/uVuRBeXLsl #Fantia #ファンティア pic.twitter.com/R4mDz5aTxb — 橋本ひかり3rdDVD Amazon1位🥇 (@hikari_fr) April 25, 2021 橋本ひかり、オンライン飲みで超過激露出⁉  「日本一脱げる(元)法学部グラドル」というキャッチコピーで活動する橋本ひかりが、なんともハレンチな姿をSNSで公開した。  26日、橋本は「ひかりちゃんとオンラインのみしてたらどんどんあられもない姿に…」という気になるコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、ハイボール片手の飲み姿から服を脱いで下着をあらわにしている超ド級の変身セクシーショット2枚だ。  ハイボールを飲む姿も色っぽいが、服をまくって下着を見せつけるカットは超刺激的。身に着けるランジェリーもかなりアダルトなデザインで、肉感的なボディの魅力を増幅させる。股間部分や胸のふくらみにどうしても目がいってしまう過激なショットだ。  これにネット上のファンも大興奮。あっという間に1000件以上の「いいね」を集めるなど話題を呼ぶことになった。  もともと「日本一脱げる法学部グラドル」として注目され、大学卒業を機に「日本一脱げる(元)法学部グラドル」へとキャッチフレーズを変更した橋本。晴れて社会人になった彼女は、「アサ芸シークレット」(徳間書店)の「グラドルカップ別おっぱい大図鑑」にFカップ代表として登場するなど、これまで以上に精力的に活動している。  最近ではクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の活動にも積極的。今回Twitterに投稿した画像もファンティアからの厳選カットのよう。橋本の「えちえち置き場」というタイトルがつくファンティでは、「ひかりちゃんとオンライン飲みしてたらあられもない姿になってきちゃったよ?!的な写真」などの特別なコンテンツを楽しめるそうなので、気になった人は覗いてみてはいかがだろうか? 【橋本ひかり】 Twitter(@hikari_fr)

グラビアアイドルの橋本ひかりが、ボリューム感たっぷりの美尻ショットを公開した。

「日本一脱げる法学部グラドル」こと橋本ひかりが、ハレンチな“胸揉みムービー”をSNSに公開した。

men's Pick Up