人気レイヤー・JILL、艶やか入浴グラビア

JILL、ととのいまくり

 人気の美女コスプレイヤー・JILLが16日、「ととのった???」とTwitterに艷やかな入浴姿をアップしてくれた。

 湯舟のヘリに座り、コチラを見つめるJILL。ベージュのビキニからはみ出た横乳がキレイな弧を描いており、思わず目が釘付けになってしまう。うっすらと縦にラインが入っている引き締まったクビレから腰回りにかけてのボディラインはまるで彫刻のようだ。それらと蠱惑的な視線が相まって、セクシー度がとんでもないことになっている。

 これにネット上のファンは「最高に絵になりますな」「眼福」「整った美貌」などと大興奮。JILLの素晴らしいプロポーションに見惚れる人が続出することになった。

 今回の投稿は、JILLが6月20日の同人誌即売会「コスケット」で販売する写真集『逃秘航-初夏-』に収められているカットの一部のようだ。

 JILL本人によれば、同作は「久しぶりにドラマチックな写真集」になっているそうで、「鄙びた温泉旅館とじっとりとした空気感、言葉なんて要らない大人の逃避行しませんか?」とアピールしている。これにファンから「楽しみです」といったコメントが寄せられると、「おこさまには見せられません」と返答しており、全体的にかなりセクシーな仕上がりになっているようだ。

 均整のとれたグラマラスボディを余すところなく披露するハイクオリティなグラビアで人気のJILL。写真集『逃秘航-初夏-』にはどんな美麗かつ妖艶な画像が収録されているのか、気になる人も多いことだろう。

【JILL】
Twitter @JILL_mw

リモートワーク中の皆さんお疲れさまです?‍♀️ 進捗いかがですか??? pic.twitter.com/Dqgdg4ELQ8 — JILL?4/12ヤングキング巻頭グラビア (@JILL_mw) April 21, 20

 SNSで人気を集める美女コスプレイヤー・JILLが、「#おやすみグラビア」で圧倒的な美ボディをあらわに。目が覚めるような美しさにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up