グラドル・絃花みき、脱いだらスゴイG乳ショット!

脱いだら凄過ぎる絃花みき

 グラビアアイドル・絃花みき(いとか・みき)がギャップ投稿でファンを魅了した。

 15日、絃花は「隣のひょろガリの正体」とTwitterに2枚の画像をアップ。Tシャツ姿から服を脱いで水着姿になる連続ショットだ。

 1枚目の写真では、Tシャツにパンツをはいてボーイッシュな雰囲気を醸しているが、2枚目ではそれらすべて脱ぎ捨てて美ボディをあらわに。水着からこぼれ落ちんばかりに主張するおっぱいや引き締まったウエスト、ギリギリまで披露されたそけい部など、どこを見ても眼福すぎる画像だ。

 これにネット上のファンは、「これぞ着痩せって感じですね!」「スタイル抜群すぎですわ」「脱いだら凄過ぎるんです」などと大興奮。「ひょろガリ」から大胆なビキニ姿という“落差”に悩殺される男性ファンが続出することになった。

 身長165cmで体重47キロのスマートな体からは、想像できない87cmのGカップ美爆乳を誇る絃花。水着の写真をSNSに掲載したところ、そのアニメキャラを彷彿とさせる凸凹ボディが大きな反響を呼び、「いいね」やコメントが殺到。これが芸能事務所スタッフの目に止まり、昨年7月にグラビアデビューを果たすことになったという。

 SNSがきっかけで芸能界入りしたこともあり、絃花は積極的にTwitterを活用してファン層拡大を狙う。これまでもバストトップしか隠せないほど小さい三角ビキニ、横乳やおっぱいの谷間を大胆に露出させた変形体育服姿などのセクシーショットをアップして話題を呼んでいる。

 今後も絃花には、脱いだらすごい2次元ボディを妖艶に彩った画像を公開し、ファンを楽しませてもらいたい。

【絃花みき】
Twitter@0814mikiki

men's Pick Up