伊藤愛真、見惚れる圧巻ボディ

伊藤愛真、人生初グラビアで圧巻ボディ

 TwitterやYouTubeなどネット上を中心に活躍するタレントの伊藤愛真が、見惚れるばかりのビキニショットを公開してくれた。

 7日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で人生初のグラビアに挑戦した伊藤は、そのオフショットをTwitterで公開。10日に投稿された画像は可愛らしいビキニショットで、笑顔と共にふっくらとした胸の谷間も眩しい1枚だった。

 これにネット上のファンからは興奮と絶賛の声が殺到。あっという間に4000件以上の「いいね」がつけられるなど、一気に拡散されることになった。

 伊藤は「可愛すぎるビールの売り子」とSNSを中心に話題を呼び、大学在学中には全国のミスキャンパスから「日本一」を決めるコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」で審査員特別賞、ミスリゼクリニック賞、ミスリゼウォーク賞、モデルプレス賞の4冠を受賞するなど、すさまじい経歴の持ち主。最近ではYouTubeで活躍するなど、抜群のネット人気を誇る。

 以前から「細いのに巨乳」「スタイル良すぎ」などと言われていたが、今回の「週プレ」でその見事なプロポーションが白日の下に。人生初グラビアで堂々たる姿を見せた彼女は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

【伊藤愛真】
Twitter@ema0731i

men's Pick Up