【ネットナンパ】スピンオフ女性読者編開始! Hカップ美乳の人妻が選んだ初不倫相手がトコショー!!

 それにしてもずいぶんとあっさりした返信だ。こちらが送った写メに関する感想はナシ。ま、子育てで忙しい主婦なので、メールにあまり時間をかけられないのかもしれない。

 C子ちゃんとの約束を守るため、彼女の写メを穴が開くほど見つめてから画像を削除。そして返信を行う。


———————–
さっそくの写メありがとう!!!!!


めっちゃ素敵じゃないですか!!
予想以上にタイプだったので、今すっごくドキドキしています!!!!!

しっかり目に焼き付けたので、さっそく写真は削除しました。

鉄は熱い内に打て、という格言通り出来るだけ早くお会いしませんか?


平日だろうが、土日だろうが大丈夫です!!
早朝でも深夜でも、もちろん構いません。

新宿か池袋あたりでお会い出来たらと思います。

焦らなくて結構なので、検討のほどよろしくお願いします。

では!
———————–


 本当はもっと彼女の容姿を褒めたかったのだが、あまり褒め過ぎると逆にヒかれてしまうかもしれない。そこで筆者にしては控えめな表現となった。

 だが、ここでC子ちゃんからのメールがパタっと途絶えてしまった。

 この日ずっとPCの前に張り付き30分ごとにメールをチェックするものの返信が来ない。


しゅ、主婦だからきっと忙しいんだろうなぁ…


 そう自分に言い聞かせたものの、内心ドキドキしっぱなしだ。もっとじっくり攻めるべきだったか…。後悔の念が何度も筆者を襲ってくる。

 そして翌日。PCやスマホで何百回となく確認したものの、やはり返信がこない。


ガックシ…


 C子ちゃんの美形顔を見ていたせいで、ショックは半端じゃなかった。

 さらにその翌日のこと。朝7時過ぎにたまたまトイレに起きた際、何の気なしにメールをチェックしてみる。

 C子ちゃんからの返信が届いていたのである!! しかも送信時間は今からほんの5分前だ!!

 もうこれは運命としか言いようがない。


ジュワっ!


 愚息は半勃起状態だったが、先走り液が滲んできてしまった。

 だが、待てよ。もしかしてコレは「ごめんなさい」メールかもしれない。内容を確認する前にトイレで用を足し、何度も深呼吸してからメールを開く。


———————–
返信ありがとうございました。

明日だったら子供を預けられるんですがどうですか?
急ですいません。

私、産後太りで容姿があまり良くないんですが、大丈夫ですか?
———————–


 どうやら筆者が勝手に心配していただけだったようだ。それにしても急なお誘いだ。だが、美形のC子ちゃんからのお誘いを断るという選択肢は存在しない。

 速攻で返信する。


———————–
C子さん、おはようございます。
連絡どうもありがとう!

明日ですね。もちろん大丈夫です。

体型のこともそんなに気にしないでください。
ガリガリの女性にはあまりセックスアピールを感じない私なので、むしろちょっとポッチャりしてるくらいが好きなんです。

お子さんのお迎えもあるでしょうから、早めの時間帯に待ち合わせしたほうが良さそうですね。
私は何時になってもOKなので、C子さんの都合に合わせます。

場所は新宿と池袋だったら、どちらがいいでしょうか?
———————–


すると30分ほどで返信が届く。


———————–
いろいろ配慮ありがとうございます。

場所は、池袋だと助かります。
時間は、11時頃でどうですか?
———————–


 なんともあっさりした内容だ。やはり彼女はあまりメールに慣れていないのかもしれない。まぁ、C子ちゃんの年齢からすればLINE世代なので仕方がないのかも。

 こうして翌日の午前11時に池袋で待ち合わせすることになった。

 そしてデート当日。朝9時にアラームをセットしていたのだが、C子ちゃんとのデートが楽しみ過ぎて2時間も早く目が覚めてしまった。

 念のためメールをチェックすると、またもや数分ほど前に連絡が届いていたのだ!!

 ま、まさか都合が悪くなったとかじゃないよね? 胸をドキドキさせながら内容を確認する。


———————–
おはようございます。

今日の待ち合わせなんですが、もし大丈夫だったら10時頃に変更してもらえませんか?
———————–


ほっ。


 単なる時間変更の連絡だった。予定より1時間も早くC子ちゃんに会えることになったので、ひとまず安心だ。

 こうして午前10時に待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック