人気コスプレイヤー・桃色れく、夏先取りのセクシーコスプレ

桃色れく、夏先取りの谷間露出セクシーコスプレ!

 コスプレイヤーの桃色れくが、夏先取りのセクシーコスプレでファンを悩殺した。

 Twitterのフォロワー数が21万人を超えるなど、ネット上を中心に絶大な人気を誇る桃色。以前、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でコスプレイヤーを集めて行われたグラビアバトル「第一次コスプレ大戦」では見事にグランプリを獲得。本誌にグラビアが掲載されたほか、初のメジャー写真集『MMRK』(インテルフィン)もリリースされて大きな反響を呼んだ。

 そんな桃色が8日、「ドキドキしてしまいます」とTwitterに写真を投稿。人気スマートフォンゲーム『Fate/Grand Order』の「水着殺生院キアラ」のコスプレショットだ。

 桃色は細いチューブトップビキニに薄紫色のパレオをまとって、スーパーナイスバディの水着キアラを完全に再現。また、寝転がっているショットでは美しすぎるボディライン&クビレを大胆に披露してくれた。

 この投稿にファンは「セクシーで可愛い」「こっちがドキドキします!」などと大興奮。巨乳を惜しげもなくあらわにし、妖艶さでは本家超えともいえる過激で色っぽいショットは見る者の心を鷲掴みにしたようだ。

 ちなみに桃色がTwitterに投稿した画像は、昨冬にリリースしたコスプレROMからの厳選カット。現在、彼女はクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」内にある自身のファンティ「ももれくParty」でこの作品を頒布中だという。さらに刺激的なショットを堪能したいという方は、チェックみてはいかが?

【桃色れく】
Twitter@momoreku

 巨乳ギャル系コスプレイヤーの桃色れくが、「着衣巨尻」がすさまじいセクシー女教師コスプレを披露。本能を刺激するむっちりヒップにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 巨乳コスプレイヤーの桃色れくが、水も滴る良い“巨乳”ショットを公開。水濡れビキニショットにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック