金子智美、脱衣動画で超絶過激露出

金子智美、黒パンスト&セクシー下着過激露出!

 キワドすぎる画像が仇となり、Twitterのアカウントを「凍結」された「18禁グラドル」こと金子智美。現在は新たに作成したアカウントで活動している彼女が、フォロワー数1万人突破を記念して超セクシーな動画を公開してくれた。

 8日、金子は「新アカウントフォロワー1万人達成! ありがとうございます」とお礼を述べつつ、「とっても嬉しいのでエッチな動画載せちゃう!」などとコメントしてTwitterに動画をアップした。

 公開されたのは、婦警コスの脱衣ムービー。シャツを脱ぎ捨ててブラジャー姿になった彼女は、カメラを背にするとスカートをお尻の上まで捲りあげる。破れて穴が開いたストッキング越しに見えるTバック美尻がフェチズムをくすぐるハレンチな姿だ。

 さらに正面を向いた彼女は、ストッキングの破れている箇所に指をかける。そして妖艶な表情を浮かべ、ランジェリーを見せつけるかのように穴を広げていくのだった。ポージングや衣装のエロさがすさまじく、男なら誰しもが魅入ってしまう動画だ。

 この投稿に多くのファンからは「おめでとう」といった祝福の声が。加えて、金子が「もっともっと(フォロワー数が)増えるようにこのツイートは見たら絶対RTでよろしくお願いします」ともコメントしていたため、「セクシーすぎる婦警コスムービー」はジワジワと拡散されているようだ。

 次なる目標はフォロワー2万人だと語る金子。今後も超絶美ボディを極限まで露出したショットを公開し続ければ、2万人はおろか、それ以上の数のフォロワーを獲得できることだろう。「18禁グラドル」の露出と飛躍に期待したい。

【金子智美】
Twitter@stm_R18

新アカウントフォロワー8000人達成 ありがとうございます!!!🎊🥰 ちょっとずつだけど確実に増えてて 嬉しいので、特別に動画どうぞ(*’▽’*)🤲 5月中に1万人イキたい!!!🔥#拡散希望#目指

久しぶりの😚💕#鏡の上手な使い方 🪞🍑✨#拡散希望#目指せフォロワー1万人#1mmでもいいなって思ったららぶりつ#ハイレグ pic.twitter.com/8UU1GlM62v — 金子智美♡新垢フォローしてね (@st

men's Pick Up

ニュース関連トピック