緒方咲、上に下に美脚の超美麗ツイート

緒方咲、超美麗美脚ツイート

 美脚で人気のグラドル・緒方咲が、最強のストロングポーズでファンを魅了した。

 7日、緒方は7月4日開催の大型撮影会イベンド『はなまる夏の大プール撮影会』のことをTwitterで告知。詳細については不明だが、人気グラドルが多数参加する大規模プールを舞台にした撮影会に出演するようだ。

 このツイートで緒方は1枚の画像を公開。これが美脚グラドルらしい超美麗な1枚だった。キワどい眼帯ビキニを身につけた彼女が、ソファに座った状態でロングブーツをはいた足を上に投げ出し、極上の脚線美を披露しているのだ。

 これにネット上のファンからは絶賛コメントが殺到。特に脚フェチにはたまらなかったようで、世の美脚マニアを大興奮させたようだ。

 さらに緒方は別アングルからの美脚でもファンを魅了。6月8日16時現在、Twitterの固定ツイートが、見事な美脚が目を引くハイレグ水着で前屈みになっているバックショットなのだ。

 当然ながらこのバックショットにもファンはメロメロ。もともと緒方はグラビア界屈指の美脚で人気だが、改めて脚フェチから称賛の声が寄せられている状態だ。

 美脚グラドルの本領発揮とばかりに上に下に脚を伸ばし、グラビア界屈指の脚線美を見せてくれた緒方。その美脚を生で拝みたいと撮影会などに足を運ぶファンは多そうだ。

【緒方咲】
Twitter@chaaaaaansaki

縦長サムネ!!!!#グラドル摩天楼#脚フェチ pic.twitter.com/ZexxFYP4XX — 緒方咲(さきちぃ) (@chaaaaaansaki) May 6, 2021 グラビア界最強の美脚美女・緒方咲  グラビアアイドルの緒方咲が、Twitterに新しく実装された縦長サムネで自慢の美脚を見せつけてくれた。  6日、TwitterはiOS/Android版のTwitterアプリで、縦長の画像がサムネイルでそのまま表示される仕様に変更したことを発表。これを受け、Twitterユーザーたちは続々と縦長画像を投稿し、一時期「縦長サムネ」や「縦サムネ」といったワードがトレンド入りするなど大きな盛り上がりを見せた。  日ごろからTwitterを活用するグラドルたちも続々と縦長画像をアップする中、抜群の存在感を発揮したのが緒方。もともとグラビア界屈指の美脚の持ち主として知られる彼女が、自慢の美脚が映えまくる縦画像を公開してくれたのだ。  緒方は6日夜に「縦長サムネ!!!!」と1枚の画像をTwitterに投稿。セクシーな水着を身に着けた彼女がお尻を突きだすようにこちらに向けて、前かがみの状態で顔をのぞかせているショットだ。  これがかなり刺激的。水着はスケ感のあるハイレグタイプで超キワどく、まん丸の桃尻と脚線美が最高すぎる姿なのだ!  これにはネット上のファンも大興奮。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられるなど、大きな盛り上がりを見せた。  美脚グラドルにとって、自らのストロングポイントを余すところなくアピールできる縦長画像はかなり効果的。グラビア界最強の美脚美女・緒方咲も、ますます人気を高めることになりそうだ。 【緒方咲】 Twitter@chaaaaaansaki

 長身美脚グラドルとして人気の緒方咲が、「裸よりエロい」とTwitterを更新。その言葉どおりの姿を見せて話題を呼んでいる。11日に緒方が投稿した画像は、ソファに片膝をついてコチラを振り向いているショット。身につける衣装は「ほぼヒモ」といった感じで、美しいボディラインがとにかく目を引く画像だ。

 グラビアアイドルの緒方咲が、Twitterでセクシーショットを連投した。まず緒方は8月2日の「バニーの日」に迷彩柄のバニー衣装に網タイツを合わせた姿を披露。続けて、「1日出遅れた」というコメントと共に「#おっぱいの日」のタグをつけて、胸の柔らかさがよくわかる仰向け姿の超セクシーショットを公開。さらに、「#パンツの日」というタグでミニスカJKのパンモロショットをアップした。

men's Pick Up

ニュース関連トピック