草野綾、破壊力抜群のジーパンバックショット


ジーパン美女・草野綾

 「最高級のメロンカップ」と称される極上のGカップバストで人気のグラドル・草野綾が、そのチャームポイントとは異なるパーツで「破壊力」を見せつけた。

 3日、草野は「この良さ共感できる人おる?」と1枚の画像をTwitterにアップ。「#ジーパンの破壊力」というタグが添えられた画像は、階段の途中で前屈みになっている姿を写したバックショットだ。

 脚長具合もハンパなく、まん丸の小尻もキュートで、しなやかな二の腕やチラリと見えるワキの下も目を引く、この画像。まとめられた髪から覗く耳も色っぽく、凛とした横顔も美しい。本人の言うとおり、ジーパン美女の破壊力を感じさせる1枚と言えそうだ。

 ネット上のファンからも脚の長さや美尻っぷりを称賛する声が。もともと抜群のプロポーションで人気の草野だが、今回の投稿で彼女のハイスペックぶりを再認識した人も多いようだ。

 2017年にグラビアデビューした草野は、スリーサイズ上からB87・W62・H88(cm)のパーフェクトボディで男性ファンのハートをキャッチ。特に大きく実った胸は世のおっぱい星人からアツい眼差しを向けられ、イメージ作品などで見せる「揺れ」はグラビア界随一と評判だ。

 とかくグラビアでは肌の露出が重要視されがちだが、今回の投稿ではジーパンをはいてフェチ感たっぷりに美脚を見せつけてくれた草野。最高級の胸と共に「ジーパン美女」というイメージが広まれば、さらにファン層が広がるのかもしれない。

【草野綾】
Twitter@nikunikuhappy

men's Pick Up