名取くるみ、絶対的美麗ツイート! 美を極める極上濡れ髪スタイル

名取くるみ、美の極み!

 『ミスFLASH2021』グランプリの名取くるみが、「美しさの極み」といっても過言ではないほどの美麗ショットをTwitterで公開してくれた。

 3日、名取は「おはよう」の挨拶と共に2枚の画像をアップ。これが素晴らしい写真だった。ランジェリー風の白ビキニを身につけ、カラダと髪を少しだけ水に濡らした彼女が、しっとりとした表情を浮かべているショットだ。

 圧巻なのは、ボディラインの美しさ。女性らしい柔らかさを感じさせる曲線美がとにかく見事で、ふっくらと膨らむ胸、縦長のおへそ、くびれていながらもややむっちりとした印象の腰回り、そして完璧な美顔…どれをとっても極上なのだ。

 これにはネット上のファンからも絶賛の声が殺到。あっという間に1000件以上の「いいね」がつき、拡散されまくっている状況だ。

 「黄金比ボディ」と称される完璧なボディと類稀な美貌を武器に次世代グラビアクイーンの最右翼とも目される名取。一般的な知名度という意味ではまだまだこれからという感じだが、メディア露出がうまく続けば、一気にファン層を拡大させそうだ。

 そのきっかけになりそうなのが、レースクイーンとしての活躍。実は彼女はグラビア活動と共にサーキットの華としても活動しており、このたび「日本レースクイン大賞」の新人部門にノミネートされた。

 日本レースクイーン大賞の新人部門はファン投票などの審査によって受賞者が決定となる。ここで名取が結果を出せば、「ミスFLASH2021」と合わせてグラビア界とレースクイーン界の二冠というわけだ。

 昨今のタレント賞レースにおいてSNSでの周知は不可欠。そして投稿で話題を呼べば、それだけ賞レースへの関心も高まる。快挙達成を目指す名取は、引き続きTwitterやInstagramで極上の姿を披露してくれるに違いない!

【名取くるみ】
Twitter@natori_kurumi

おーはよ! 前髪流してる名取もどうですか?🙈🤍#少しでもいいなと思ったらRTしてね pic.twitter.com/6pfypFimhZ — 名取くるみ (@natori_kurumi) May 26, 2021 黄金比

men's Pick Up