桜井木穂、オフショットでグラビア史上最強ボディと無邪気な魅力

桜井木穂、グラビア史上最強ボディ

 屈託のない笑顔と100センチおっぱいのギャップがハンパないグラドルの桜井木穂。全体的には華奢な印象だが胸とお尻はボリューミーという、スーパーボディを誇るグラビア界大注目のイツザイだ。

 いわゆる「細巨乳」である桜井が、その極上ボディをサラッと見せてくれた。1日深夜更新のTwitterで、グラビア撮影のオフショットを公開してくれたのだが、腕はほっそり、お腹はぺったんこ、それでいてふんわりと膨らむ胸が目を引く姿を披露してくれたのだ。

 しかもオフショットらしい無邪気な笑顔も印象的で、ピースしている写真はあどけなさも満点。見事なカラダと共にキュートな魅力で男心を絶妙に刺激する。

 このオフショットは、桜井が「念願だった」という「ヤンマガWEB」のグラビア撮影時のもの。彼女のツイートによると、「アイラインやマスカラをせず極限までにすっぴんに近いメイク」で撮影に臨んだという。ナチュラルな魅力が楽しめるグラビアになっているようだ。

 人気バラエティ『ゴッドタン』や『浜ちゃんが!』への出演でも注目を集め、次世代のグラドルクイーン候補ともいわれる桜井。グラビア史上最強のフィギュアボディと称される菜乃花を彷彿とさせるカラダを誇る彼女には、このまま一気に露出を拡大させてほしいものだ。

【桜井木穂】
Twitter@kiho_sakurai

men's Pick Up