大きな胸と色っぽい魅力で注目度上昇中の新人グラドル・藤乃あおい

巨乳界の新星・藤乃あおい

 大きな胸と色っぽい魅力の二刀流で注目を集める新人グラドルがいる。それは、金沢から上京して昨年7月にデビューした北陸グラドルの藤乃あおいだ。

 藤乃は昨年リリースのファーストDVD『w.a.l.k!』(スパイスビジュアル)が大ヒットを記録し、各メディアに引っ張りだこの注目株。最大のチャームポイントは100センチのIカップだが、あどけない美少女感と女性らしさを感じさせる肉感ボディのバランスが絶妙だとしてグラビアファンからアツい視線を送られるイツザイだ。

 今月21日には3枚目となるイメージDVDを発売。アイドルDVDの大手・竹書房が誇る人気シリーズ『ミルキー・グラマー』で、こちらはグラビアファンなら誰もが知る巨乳美少女の王道イメージ作品だ。

 藤乃の『ミルキー・グラマー』も好評で大手販売サイトの売り上げランキングでも上位に進出。世のおっぱい星人から絶賛されており、さらに売り上げを伸ばしそうな勢いだ。

 これからのグラビア界を担っていきそうな藤乃は、昨今ブレイクを果たすグラドルと同じようにSNS人気も抜群。トップグラドルに比べるとTwitterやInstagramのフォロワー数などはまだまだ物足りないものの、刺激的でキュートな投稿には毎回のように「いいね」が殺到し着実にフォロワー数を増やしている。

 先日もベッドの中でブラを外しているセクシーショットをInstagramで公開。これは今月18日配信のデジタル写真集『藤乃あおい Iカップ100cmをお持ち帰り』(光文社)のオフショットで、アダルトな魅力を漂わせる1枚になっている。

 26日にも色っぽい美貌が目を引くモノトーンの自撮りを公開。普段のイメージとは異なるヘアスタイルで、大人っぽい魅力をムンムンと放つ。

 一方で元気ハツラツな笑顔でも人気の藤乃。破壊力抜群のボディだけでなく、色気も癒しの魅力も満点の彼女は、このまま一気にブレイク街道を突き進むのかもしれない。

【藤乃あおい】
Twitter@Fujino_Aoi
Instagram@fujino_aoi

men's Pick Up