名取くるみ、美麗下着に包まれた黄金比ボディの蠱惑的魅力

黄金比美女・名取くるみ

 「ミスFLASH2021」グランプリのグラビアアイドル・名取くるみが、「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー「グラビアン魂」に登場。自前の下着で「黄金比ボディ」と言われる極上のカラダを披露している。

 キュートながらも色っぽい雰囲気で人気の名取は、今回のグラビアでも艶やかな魅力を存分に発揮。上品ながらも男心を絶妙に刺激する下着を身につけ、黄金比と言われるだけのことはある見事なカラダを妖艶に見せつける。柔らかなボディラインはまさに一級品だ。

 グラビア界注目の名取はSNSの人気も抜群。Twitter、Instagram、TikTokなどのほかライブ配信などでも注目される。

 その要因は何と言っても、SPA!でも披露した色っぽい下着姿。もともと下着が好きだという彼女はさまざまなシチュエーションのランジェリー投稿を繰り返しており、そのつどファンを刺激しているのだ。

 たとえば、今月22日には「濡れパン」のコメントと共に美しいTバック尻にシャワーをかけている縦画像をTwitterに投稿。美脚っぷりもハンパなくフェチ感も漂うこの1枚は、さまざまなネットメディアで取り上げられるなど大きな話題となった。

 名取は下着だけでなくバニー風のコスプレだったりはたまた無防備なパジャマ姿だったりと、刺激強めの投稿でファンを喜ばせる。26日朝にも「前髪流してる名取もどうですか?」と普段とはちょっぴりことなるイメージのヘアスタイルで、胸の膨らみが眩しいランジェリー姿を披露してくれた。

 当然ながらこれにもファンからは絶賛&興奮の声が殺到。あっという間に「いいね」も1000件以上記録することになった。

 類稀な美貌と色気が映えまくる下着グラビアで注目される名取には、これからも大胆で刺激的な活躍を期待したい。

【名取くるみ】
Twitter@natori_kurumi

men's Pick Up