池尻愛梨、なにかとエッチ♪ 美尻と色気で注目度アップ

池尻愛梨、なにかとエッチなツイート

 「日本一の尻美人」というキャッチフレーズで活動するグラドルの池尻愛梨が、「なにかとエッチだ」と注目を集めている。

 人気グラドルを多数抱える芸能事務所「リップ」所属の池尻は、身長165センチでスリーサイズは上からB82・W58・H89(cm)という抜群ボディの正統派美女。特にボリューミーなお尻の人気が高く、池尻だけに「イケてる尻」と本人もチャームポイントに挙げている。

 キレイなお姉さん的な雰囲気もあり、大人っぽい魅力をムンムン漂わせる池尻。それがよく表れているのが最近のTwitter投稿だ。

 23日、池尻は「なにかと誘惑してくる水泳部の先生」というコメントと共に競泳水着姿を公開。ピンクの水着を身につけた彼女はそれだけでも色っぽいが、こちらをジッと見つめる表情が何とも艶っぽい。指を耳にかける仕草や競泳水着からこぼれる横乳も刺激的で、思わず魅入ってしまうカットだ。

 24日にも「なにかとチラつかせてくるバスケ部隣のチア部の後輩ちゃん。」と超ミニスカタイプのチアリーダーコスプレを披露。その言葉どおり、チア姿の彼女がお尻をコチラに向けて微笑んでいるハレンチなショットだ。

 いずれの投稿も男心をくすぐる妄想系ショットとしてファンは大喜び。さらなる新投稿を待ちわびる人も多く、なにかとシリーズが定番化すればさらに話題を呼びそうだ。

 昨今のグラドルにとってSNSで注目されることは大ブレイクへの第一歩。池尻の所属するリップにはSNSで圧倒的な人気を誇る森咲智美が在籍するが、彼女もまた独自のハッシュタグやユニーク&セクシーな投稿で一気に人気を高めたトップグラドルだ。

 イケてる尻と色っぽい魅力でファンを魅了する池尻は「なにかとエッチ」シリーズで頭角を現すのか。今後のツイートが気になるところだ。

【池尻愛梨】
Twitter@ilovely1007

men's Pick Up