伊川愛梨、Jカップおっぱい極限露出の入浴ショット

伊川愛梨、Jカップおっぱい極限露出!

 103cmのJカップおっぱいを誇るグラドル・伊川愛梨が、過激な入浴ショットを公開してくれた。

 24日、伊川は「貸し切り露天風呂 友達動画撮るの上手い」とTwitterに動画をアップ。入浴中の彼女が熱燗やビールなどを乗せた木桶で絶妙におっぱいを隠しているムービーだ。

 伊川のJカップ乳を隠すには桶が小さすぎるようで、おっぱいの谷間や横乳があらわに。さらに動画の後半ではカメラマンがアップで撮影したため、見えてはイケないものが見えそうになっている。

 これを見たファンは、「トンデモナイサービスショット」「こんなサービスショットありすか!」「お~ぉ、Sexy」「たまらーーーーーん」などと大興奮。また、「ナイス友達!」「ナイス撮影テクニック」と、絶妙なアングルで撮影した友達を称賛する声も寄せられている。

 おっぱいフェチ垂涎の刺激的な入浴ショットでファンを魅了した伊川。28日には12枚目となるイメージDVD『愛のポワール』(スパイスビジュアル)の発売を控えている。ジャケットではビーズ二プレスをおっぱいに貼っただけのセクシーショットを披露し、さらに『FinalDVD』との文言も掲載されている。

 大きな区切りとなるラスト作品で、伊川はどこまで過激なショットを披露してくれるのか。期待はふくらむばかりだ。

【伊川愛梨】
Twitter@igawa_airi

men's Pick Up