すごいカラダのウーバー美女・新海まき、一線級ボディを妖艶披露

すごいカラダのウーバー美女

 グラビアアイドル発掘オーディション『グラビアネクスト2020』で審査員特別賞を受賞した新海まきが、「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。ウーバーイーツの配達員でもある彼女が、鍛え上げられたカラダを大胆に見せている。

 週6でジム通いするという新海は、キレイ系の顔立ちでスタイル抜群の美女。今回の「週プレ」でも引き締まっていながらも出るところは出ているカラダを披露し、刺激的な魅力を妖艶に振りまく。特に本人イチオシだという「お尻」が素晴らしく、パンストを脱ぎかけている下着姿のバックショットなどは垂涎の仕上がりだ。

 圧巻のボディを見せつけた新海には、コアなグラビアファンからもアツい視線が注がれることに。まだまだ一般的な知名度はこれからといったところだが、白く滑らかな素肌やハリとボリュームのある胸、そしてキュッと上がったヒップは一線級と評判で今後の飛躍が期待されている状況だ。

 非の打ちどころのない美女という感じでビジュアル的にはインドアが似合うイメージだが、ダンス歴10年で趣味は筋トレという超アクティブガールな新海。その一面が垣間見られるのが、すでにバズッている彼女のTikTokだ。

 ここで新海は、美しいボディラインを見せつけるピチピチのボディコン衣装で可愛らしくもセクシーな姿を披露。タイトなワンピースなどを身につけ、流行りの楽曲に合わせた艶っぽいダンスをし、メリハリのあるボディラインと悩ましげな表情で視聴者を刺激する。

 今月にはYouTubeチャンネルも開設し、ファン層のさらなる拡大が期待される新海。すでにライブ配信などでは圧倒的な人気を見せている彼女は、このまま一気に大ブレイクするのかもしれない。

【新海まき】
Twitter@shinkai_maki

@shinkai_maki ❤️ ##ボディコン ##バズりたい ##fyp ##foryou ♬ original sound – Linh Nhi✨ ボディコン美女・新海まき  ネット上の一部で艶やかな魅

@shinkai_maki 💕💕##おすすめ ##バズりたい ##foryou ##fyp ♬ 原聲 – 小沈 新海まき、一気にブレイクか!?  スタイル抜群の美女で色っぽさと可愛らしさを兼ね備えたグラビア界

men's Pick Up