柳瀬さき、Iカップ乳大開放! 約3年ぶりイメージ最新作に熱視線

柳瀬さき、Iカップ乳大開放!

 身長152センチと小柄ながらIカップ・100cm爆乳を誇るグラビアアイドルの柳瀬さきが、6月23日に最新作『おかえり、やなパイ。』(イーネット・フロンティア)を発売する。約3年ぶりの作品リリースとあってファンは大喜びのようだ。

 21日、柳瀬は「『おかえり、やなパイ。』ジャケットが公開されましたぁ」という告知コメントと共にDVD版とBlu-ray版、2枚のジャケット画像をTwitterにアップ。どちらのジャケットでも、布面積小さめの眼帯ビキニで100cmおっぱいを限界ギリギリまで披露しており、「やなパイ」の圧倒的な存在感がすさまじい。

 この投稿にファンは「どっちもすごく良いジャケットやと思うよ!」「かなり期待大!」「絶対買います」「よろこびと感動で泣きそうです」などと大興奮。久しぶりの作品リリースを喜ぶ声が殺到することになった。

 続いて柳瀬は、「ジャケットが公開されたので、発売に向けてたまにですが、オフショット載せようかな」と、階段を登る姿を上から撮影したショットを公開。大きなバストが今にも水着からこぼれ落ちそうになっているおっぱいフェチ垂涎のカットだ。

 柳瀬はグラドル界きっての巨乳美女として知られながら、2018年夏ころからメディアやSNSへの露出が少なくなり、2019年には実質活動休止状態に。しかし、昨年の11月1日に新しいアカウントでTwitterを開設し、「【ご報告】皆様、お久しぶりです!」と挨拶するとともに新事務所への所属を報告し、さらに「柳瀬早紀」から「柳瀬さき」に改名したことを明かした。

 充電期間を経た柳瀬は、最新作でどんな姿を見せているのか。今から楽しみで仕方がない。

【柳瀬さき】
Twitter@sakiyanase04

巨乳三姉妹? 長女 @sakiyanase04 次女 @suzukifumina 三女 @jun_amaki #やなふみじゅん pic.twitter.com/ZaUvDZAwub — 鈴木ふみ奈 (@suzukifum

今日もやなパイさん#柳瀬さき#やなパイ#オフショット#追加で届いた pic.twitter.com/NyO4KiQJxz — 柳瀬さき (@sakiyanase04) December 9, 2020 柳瀬さき、まるで3

「やなパイ」の復活にネット上のグラビアファンから歓喜の声が上がっている。「やなパイ」とは、100センチIカップバストを誇り、「動ける巨乳ちゃん」として世のおっぱい星人を釘付けにしたグラドル・柳瀬早紀の愛称。グラビア界屈指の巨乳美女で、「霊長類最強おっぱい」とも称されたイツザイだ。

men's Pick Up