小日向ゆか、温泉グラビアで瑞々しくもキケンな魅力…令和の癒し系美女が本格ブレイクへ

小日向ゆか、新世代の癒し系美女が大ブレイクの予感

 新時代の癒し系美女として話題の新人グラドル・小日向ゆかが「FRIDAY」(講談社)のグラビアページに登場。男心をくすぐるキュートな笑顔としっとりとした色気を振りまいてくれた。

 今年グラビアデビューした小日向は、身長160センチでスリーサイズ上からB87・W62・H90(cm)という抜群のプロポーションを誇る正統派美少女。柔らかな笑顔と凛々しい表情で見せるギャップ、さらにはキュートながらもどこか色っぽいという深みのある魅力を極自然に見せ、一躍グラビア界で注目の存在となった

 グラビア界の新星と言われる彼女は、今回の「FRIDAY」でも持ち前の可愛らしくて色っぽい姿を披露。初めての温泉グラビアということで、湯舟につかりながらの入浴ショットや濡れ髪スタイルも見せている。

 今回のグラビアも小日向らしいギャップが満載。冒頭の旅情感あふれる田舎町の駅舎を舞台にした清楚なワンピース姿も、シンプルに可愛いがどこか儚げでキケンな逃避行的なニュアンスを感じさせる。まるでイケない不倫旅行といった印象も受けるのだ。

 また、温泉旅館を舞台にしたグラビアの数々でも、瑞々しく肉感的なボディは新人グラドルらしいが、静かに微笑む姿などではアダルトな魅力を濃厚に漂わせる。こうしたギャップはまさに男心をくすぐるもので、それが「新時代の癒し系美女」という表現につながっているのかもしれない。思えば、癒し系美女の代名詞である井川遥も男心を絶妙に刺激する蠱惑的な魅力の持ち主だ。

 こうなると小日向は男性人気が爆上がりしそうだが、同姓からも支持を得そう。ファッション誌「Ray」のRaygirl(ウェブモデル)としても活動し始めており、奇しくも「FRIDAY」と同日発売となった「Ray」で大々的に特集が組まれているのだ。

 少し前にはモデルとグラビアを両立させるタレントを「モグラ」と呼び、さまざまな雑誌やメディアで重宝されたが、小日向はまさに新時代のモグラといった感じ。癒し系美女にしてモグラとして動き出した彼女は、このまま一気に大ブレイクを果たすのか。しばらく目が離せそうにない。

【小日向ゆか】
Twitter@mogmog_yukappy

本日発売のFLASHさんに掲載して頂いてます??? 抽選で水着のチェキ当たります? 水着でチェキ撮るのが初めてだったのでなんか緊張しちゃって変な顔かもしれないですが是非応募してみてね?? アンケートもとってもお願いします

men's Pick Up