グラドル・加藤圭、超過激オフショットで最新作アピール

加藤圭、過激オフショット!

 グラビアアイドルの加藤圭が過激なオフショットをSNSで公開した。

 18日、加藤は「ご主人様とメイドさんオフショット! 発売まであと3日!」といった最新DVDの告知コメントと共に2枚の画像をTwitterに投稿。いずれも極小ビキニでグラマラスボディをあらわにした超ド級のセクシーショットだ。

 1枚目はソファで横になった状態でM字開脚というハレンチショット。下半身だけでなく三角ビキニからはみ出た白いおっぱいとカメラの先を見つめる視線も艶めかしい。

 そして2枚目でも机に腰掛けて大きく開脚。白のビキニボトムに手をかけ、大事なところを見せようとする仕草がたまらない。大事なところにスタンプが押されているため、思わず「向こう側」を想像してしまうカットだ。

 今回キワどいオフショットを公開した加藤は、数日前にもメイド服姿でお尻や股間を揉まれているサンプル動画をSNSにアップ。21日発売の最新DVDについて、「こんなことばっかりして、すんません 」「本編であなたの知らない?スケベワールドをお楽しみください!」と限界ギリギリの演出に挑戦したことをアピールした。

 前作の『TABOO』(ラインコミュニケーションズ)ではDMMの月間作品ランキングで1位を獲得した加藤。こちらは手ブラ、泡ブラをはじめとした過激シーンのほか、お風呂場で“生あわび”をいじるというかなり生々しいシーンで話題となった。

 加藤の投稿を見る限り、最新作『ご主人様とメイドさん』(竹書房)も前作に負けず劣らずの意欲作のよう。2作連続で1位を獲得することができるのか。発売までのアピールツイートも期待したい。

【加藤圭】
Twitter@keiiii_kato_

men's Pick Up