メイリ、制服姿のキケンな誘惑ツイート

メイリ、えちえち誘惑動画公開

 色白やわふわボディで人気のグラビアアイドル・メイリが、可愛くてキケンな動画でファンをメロメロにしたようだ。

 12日、メイリは「えちえちなJ●が誘惑してきた」(※)と1本の動画をTwitterにアップ。その言葉どおり、女子校生風の制服を身につけた彼女が、シャツのボタンを外して谷間を見せたり、スカートをめくってパンチラしたりと、刺激的なポーズを決めまくる動画だ。(※伏字は編注)

 この動画でメイリは、笑顔を振りまきながら真っ白で柔らかそうな胸を露出し、舌をペロリと出しながら生足をアピールするなど誘惑ポーズを連発。終始キュートな笑顔ということもあって可愛らしい印象もあるが、それでも大胆なことには変わりなく、見ているだけでドキドキしてくる動画になっている。

 当然ながら、この動画を目にしたフォロワーたちも、「けしからん!けど可愛い!」「むちゃくちゃエロい」「最高すぎます」などと大興奮。中には女子校生のメイリに対して「あとでちょっと職員室にきなさい!」と先生になりきるユーザーもいてコメント欄は大盛り上がりとなった。

 最近は、グラドルらしいビキニショットだけでなくメイドコスやウェディングドレス風の衣装を身につけたグラビア投稿で話題になることが目立つメイリ。いずれの衣装もかなりセクシーで、どのカットでも持ち前の美乳っぷりを発揮している。そんな彼女は、まさに何を着ても様になるスタイルフリーな魅力の持ち主と言えそうだ。

 今回の動画の衣装は超過激ということではないが、大胆な誘惑ポーズを連発して極上のボディを惜しげもなく披露。抜群のビジュアルだけでなくサービス精神も旺盛な彼女には、引き続きさまざまな姿でファンを刺激しまくってほしいものだ。

【メイリ】
Twitter@picooondayo

ぷにっ? いいと思ったら、リツイートといいねお願いします??#色白道産子グラドル#Iカップ pic.twitter.com/9KCgCSOzWV — メイリ?やわふわボディ? (@picooondayo) April 2

座ってたらお尻赤くなっちゃった? pic.twitter.com/EQdwpkcJ7c — メイリ?3rd season(meiri) (@picooondayo) February 4, 2021 メイリ、真っ赤な下尻

 グラビアアイドルのメイリが、モチモチのボディを大胆に披露してくれた。16日、メイリは「ロケで「餅から生まれた」と噂されました」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、まさに「もっちり」とした触感が伝わってくる刺激的で露出度の高いランジェリーショットばかりだ。

men's Pick Up