日向葵衣、美乳&美尻がヤバいえちえちモザイクショット

日向葵衣、えちえちモザイクショット

 グラビアアイドルの日向葵衣が、5枚目となるイメージDVDの発売を報告するとともに美ボディが眩しいセクシー画像を公開してくれた。

 10日、日向は「この度、ラインコミュニケーションズより5thDVDの発売が決定しました!!」「全てはみんなの応援のおかげです、本当にいつもありがとう」などのコメントと共に複数の画像をTwitterに投稿。これがフェチズムを刺激するエロティックなショットだった。

 まず青空の下で満面の笑みを浮かべるカット。小さめの三角ビキニを着ているので、おっぱいの丸い輪郭や谷間があらわになっている。次のバックショットも秀逸。超ハイレグタイプの衣装がお尻にガッツリと食い込んでおり、白く柔らかそうなふたつのふくらみが露出しているのだ。

 いずれも衣装にはモザイクがかかっているが、隠すところを間違ってしまったのではないかと思うほどハレンチなショットだ。

 この投稿にネット上のファンからは、「第5作目誠におめでとう」「ひなぽぽおめでとう」「発売が楽しみすぎる!」などとイメージDVD発売決定を祝福する声が寄せられることになった。

 ファン待望の5thDVDの商品説明には、「『したたかわいい』のパイオニア・日向葵衣ちゃん。」「今回は狙った獲物は逃がさない小悪魔的後輩OLに扮し、魅惑のラブリーボイスで先輩を誘惑します」などと書かれている。日向本人も、「衣装もスタッフさんも天候も、カラダも最強でした」と手応え十分といった感じのコメントをしており、かなり期待できる仕上がりになっているようだ。

 最新作で、小悪魔的後輩OLとなった日向はどんな姿を見せているのか。SNSを積極的に活用する彼女だけに発売日までのアピールツイートも楽しみにしたい。

【日向葵衣】
Twitter@hinapo_2
Instagram@aoi_hnta

この投稿をInstagramで見る   日向 葵衣 / hinata aoi 🇯🇵(@aoi_hnta)がシェアした投稿 日向葵衣、圧巻のグラビアポーズ  29日、グラビアアイドルの日向葵衣が「1度で2度おいし

 昨年12月に1st DVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューし、今年の元日に事務所入りした新人グラビアアイドル・日向葵衣(ひなた・あおい)ちゃん。撮影会で絶大な人気を博し、「日本一行列ができるグラドル」として話題の彼女が、今月20日にセカンドイメージ作品『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)をした。

 昨年12月に1st DVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューし、今年の元日に事務所入りしたばかりのホヤホヤの新人グラビアアイドル・日向葵衣(ひなた・あおい/22)ちゃん。実は、本格デビュー前から撮影会で絶大な人気を博し、業界内で「今、撮影会で日本一行列ができるグラビアアイドル」として話題になっている存在だ。撮影会イベント出身でトップグラドルや人気タレントへと成長していくケースは増えているだけに、グラビアファンにとって要チェックの超有望株といえるだろう。

men's Pick Up

ニュース関連トピック