【ネットナンパ】「き、気持ち良すぎて、な、なんか変なんですッ」ピッチピチの童顔19歳をゲットぉぉ!! 

 迷ったが、無理強いして嫌われたくないのでクンニを中断。


「大丈夫? 怖いんだったらこの辺にしておこうか?」

「な、なんだか頭が真っ白になっちゃって…」

「そんな風になったのは初めてなのかな?」

「は、はい」

「だったら怖くて当然だよね」

「ご、ごめんなさい」

「謝る必要はないって。そうやって正直に伝えてもらえて嬉しいよ」


 まだまだ舐めたりなかったが、ここで主導権を彼女に渡すことにした。


「もう少しクンニを続けようか? それとも、そろそろおちんちん入れようか?」

「じ、じゃあ、い、入れてください」

「うん。コンドームを着けるからちょっと待っててね」


 素早くゴムを装着し、正常位で合体を試みる。

 たっぷり手マンしていたので、すんなり根元まで挿入することができた。


はぁぁぁ、やっぱり未成年のマンコはたまらんなぁ!!


 ギュムギュムと締め付けてくる感触に酔う筆者。

 上半身を起こしながらゆるやかなピストンを繰り出す。同時に右手の親指でクリトリスをイジってみる。


きゅムン、きゅむむん!


 クリを弾くたびにマン圧が高まる。


ウホっ! これ、気ん持ちいいなぁぁぁ、ウヒっ!!


 結合部をガン見しながらその感触を楽しむ。


「や、やだ。そ、そんなに見ないでください」


 ガン見していることに気づかれてしまったようだ。ここは素直に引き下がったほうがいいだろう。

 上半身を彼女に密着させ、キスしながらのピストンに移行。マホちゃんが下から抱き着いてくる。

 舌を絡めながらのピストンのせいで、レッドゾーンを突破しそうになる。

 せっかくなので他の体位も試してみたい。だが、ここで彼女のきつい抱擁を解くのは勇気がいる。このラブラブな雰囲気を壊したくなかった。

 どうするべきか迷っているうちに、限界を迎えてしまった。


「そ、そろそろ、イクよっ!」

「は、はい」


ふぅ。


 射精した後も数分ほどピストンを続ける。その最中もずっとディープキスしたままだ。

 その後、チンコを引き抜く。すぐにお掃除クンニしようと思ったのだが、経験の少ない彼女にそこまでするのは危険だと判断して止めることに。

 ティッシュで彼女のマンコを軽く拭いてからコンドームを取り外す。


「そのままでいて」

「え?」

「すぐに動かなくていいからしばらく寝てたら?」

「は、はい」


 筆者も彼女の横に寝そべり、感想を告げる。


「ありがとう。すっごく気持ち良かったよ」

「ほ、本当ですか?」

「うん。マホちゃんのアソコ、気持ち良すぎて全然我慢できなかったよ」

「わ、私も気持ち良かったです」

「それはクンニが気持ち良かったってことかな?」

「は、はい」


 やはり挿入ではあまり気持ち良くなってもらえなかったようだ。

 こうなったら2度目のデートを実現するための策に走るべきだろう。


「本当はね、もっとマホちゃんのマンコを舐めたかったんだ」

「え? そうなんですか?」

「うん。でも夢中になって舐めちゃうと止まらなくなっちゃうから、今日はかなり手加減してたんだ」

「あ、あれで手加減してたんですか?」

「うん。だからもし次の機会があったら今日以上にたくさんペロペロさせてほしいな」

「は、はい。ちょっと怖いけど楽しみにしてますね」

「え? ってことはまた会ってくれるのかな?」

「は、はい。ショーイチさんさえ良ければ…」

「いいに決まってるよ。いつでも時間を作るから、またシたくなったら速攻で連絡してね」


 その後、帰り支度の最中にLINEのIDを交換して再会を約束する。

 そしてホテルを出て、駅の改札口まで彼女を送ってデート終了となった。

 今年の夏には20歳になるというマホちゃん。せっかくなので彼女が19歳のうちに再会を果たし、今度こそエクスタシーを味わってもらいたいものだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック