圧倒的存在感のリップ四天王! 森咲智美・橋本梨菜・犬童美乃梨・葉月あや

巨乳美女揃い踏み!

 令和のグラビア界を引っ張る4人のグラドルが「圧倒的すぎる」と話題になっている。それは、グラビア事務所・リップに所属する森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨、そして葉月あやの4人だ。

 最近では「リップ四天王」などと呼ばれることもある4人は、それぞれがグラビア界で一線級の活躍を見せるトップグラドル。「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美、褐色系グラドルの人気の火付け役である橋本梨菜、グラビア界No.1の呼び声高い美ボディを誇る犬童美乃梨、破壊力満点のミニマムダイナマイトボディと天真爛漫な魅力で世の男性をメロメロにする葉月あやという超豪華メンバーだ。

 26日には、この4人がそろったビキニショットを葉月が「RIPの四天王って言われることが増えてなんか恥ずかしいけどあえて…笑」とTwitterに1枚の画像を公開。「RIPの四天王がすきな人は待ち受けにドウゾ〜〜」 というコメントも添えられた画像は、カラフルなビキニを身につけた4人が完璧なボディを見せつけながら笑顔を向けている最高のショットだ。

 これにネット上のファンは、「最強すぎる」「マジで嬉しい」「はい! 待ち受けにしました」「これはありがたい」などと大喜び。グラビア界屈指の美女がそろった眼福ショットは、グラビア好きにとって貴重な1枚となったようだ。

 実は、この4人は発売中の雑誌「エキサイティングマックス!」(楽楽出版)に登場。ソロでもさまざまな雑誌で表紙を飾る彼女たちが、表紙はもちろんのこと誌面グラビアのほか特典DVDにも登場し、見事なカラダを大胆に見せている。

 雑誌でもSNSでも大活躍のリップ四天王。どんなシーンでも圧倒的な存在感を放つ彼女たちには、引き続き大暴れを期待したいものだ。

【葉月あや】
Twitter@ayaaaa_com

men's Pick Up

ニュース関連トピック