星名美津紀、オフショットで王道巨乳グラドルの真骨頂!

星名美津紀、美しすぎるHカップ乳

 グラビアアイドルの星名美津紀が、発売中の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場。そのグラビアのオフショットをSNS上で公開してくれた。

 28日、星名は「#月刊エンタメさんに撮り下ろしグラビア掲載されてます!お近くの書店、コンビニで見つけたらお持ち帰りしてね」などと報告しつつTwitterに画像をアップした。

 公開されたオフショットで星名は、爽やかな黄色のビキニショットや黒のチューブトップでルージュを手にする姿などを披露。Hカップ乳が水着に収まっておらず、美しい胸のカタチがよくわかるショットだ。

 これにネット上のファンは、「可愛い!」「sexy!」「beautiful body」などと大盛り上がり。星名から「アンケートもよろしくお願いします」とのコメントもあったため、「帰りに買うね!!アンケートもだす!!」「アンケート、書いてるところですよ」といった好意的な反応も寄せられることになった。

 15歳でデビューした星名は、大きくて柔らかそうなHカップバストとかわいらしいルックスで瞬く間にトップグラドルの仲間入り。写真集やイメージDVDをコンスタントにリリースし、そのどれもがヒットを記録している。

 今年の1月には通算20作目のイメージDVD&ブルーレイ『Love Again』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントでは、「皆さんのおかげでDVDを出せてるので、皆さんの声がある限り、イメージDVDと大好きなグラビアをやっていきたいと思っています。応援よろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。

 グラビアの王道を突き進む星名。これからもさまざまなメディアでセクシーショットを披露してくれそうだ。

【星名美津紀】
Twitter(@hoshina_mizuki
Instagram(@hoshina_mizuki

men's Pick Up