アラフォー人妻グラドル・華彩なな、完熟ボディと大人の色気と乙女な魅力






View this post on Instagram

A post shared by 華彩なな (@nanakasai)

アラフォー人妻グラドル・華彩なな

 アラフォー人妻グラドル・華彩なながアツい視線を浴びている。5月末発売の最新DVD『ツアーコンダクターなな~お客様のお世話をするのが私の仕事』(スパイスビジュアル)にネット上のファンから期待の声が上がっているのだ。

 2002年デビューの華彩は、90センチのGカップ巨乳を生かしてグラビア活動を展開。アイドルや女優としても活動しながら、2016年に結婚と妊娠を発表すると一時期表舞台から離れた。

 2018年あたりから活動を再開した彼女は、2019年にママドルとしてグラビア界に復帰。30代後半らしい大人の魅力と見事な完熟ボディを炸裂させ、人妻グラドルとして人気を博す。

 最近ではSNSでも話題になることも多く、ネットニュースなどでもしばしば見かける。Instagramのフォロワー数は3万人超で、一線級のグラドルに比べると物足りないものの、色っぽくて刺激的な投稿でフォロワーたちを喜ばせる。

 27日にも、「5月28日発売のDVDの写真の中からのお気に入り 何千枚とある写真の中で、自分で選んだ1枚。」と画像をアップ。鏡の前でセクシーなポーズを決めているショットで、ブラからはみ出ている丸い下乳と黒タイツをはいた脚が何とも色っぽい。こちらを見つめる視線も熱っぽく、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 翌28日にも、ハイレグタイプの変形水着を身につけて大胆に脚を開いている過激ショットを公開。泡まみれの彼女は淫らな魅力を感じさせ、その表情からは挑発的な魅力も漂わせる。こうしたセクシー投稿の影響もあってか、5月発売のイメージ作品に期待を膨らませるファンが多いようだ。

 スタイル抜群の美女で、しかもアラフォーで人妻でセクシーでと魅惑的な属性が盛りだくさんの華彩。乙女な笑顔でも男心をくすぐる彼女には、引き続き大胆な活躍を期待したい。

【華彩なな】
Twitter@kasainana
Instagram@nanakasai

men's Pick Up

ニュース関連トピック