藤田いろは、スケスケタイトな丸見えツイートに大反響

藤田いろは、スケスケ女教師

 『ミスFLASH2020グランプリ』の藤田いろはが、スケスケ衣装のセクシーショットを公開してくれた。

 26日、藤田は「おはよ」の挨拶と共に2枚の画像をTwitterにアップ。メガネをかけているショットと、そのメガネを外しているショットなのだが…。よく見ると着ているYシャツが透明感抜群で、インナーの黒い衣装が透けているのだ!

 しかもそのインナーはランジェリー風のデザインで、透けブラという感じ。藤田の美貌も目を引くショットだが、男性ならどうしても衣服の中が気になってしまうショットになっている。

 さらに藤田は、「ぼくは透視能力を手に入れた」と2枚の画像を公開。こちらも同じ衣装を着ているショットで、お尻を写したバックショットではタイトな黒スカート越しにTバック気味のパンティが見える。ボディラインも美しく、セクシー度がハンパないショットだ。

 実はこの衣装は、先日行われた撮影会で身につけたもののよう。その撮影会の前には、「なんてけしからんタイトスカートなんや(これ25日の団体で着ます)」とツイートしながらスケスケのスカートをはいているお尻のドアップを公開した。

 続けて藤田は、「絶対に生徒の父親となにかありそう系先生」と同じ衣装で女教師風のポーズを決めた画像も公開。薄地すぎるYシャツとスカートを身につけ、こちらをジッと見つめるスーパーハレンチな誘惑ショットだ。

 こうした投稿にネット上のファンからは興奮の声が殺到。藤田の美しい顔やカラダにも絶賛コメントが相次いでおり、スケスケ女教師ショットは一気に拡散されることになった。

 スレンダーボディと正統派な顔立ちで注目を集め、「くびれスト」こと川崎あやの後継者とも言われる藤田。「すらりスト」とも呼ばれる藤田には、今回の投稿のような刺激的なグラビアで我々を魅了し続けてほしいものだ。

【藤田いろは】
Twitter@irohairo1151

「ミスFLASH2020」のグランプリに輝いた藤田いろはちゃんが、宮古島の空の下で美ボディを惜しみなく発揮! 引き締まったくびれ、すらりと伸びた美脚の虜になること間違いなし。憧れの先輩である“くびれスト”・川崎あやに続く新星・“すらりスト”に注目だ。

men's Pick Up