ももせもも、脱衣動画で120センチMカップ大開放!

ももせもも、120センチMカップ大開放!

 グラビアアイドルのももせももが、脱衣ムービーでスーパー爆乳を見せつけた。

 19日、ももせは「『ももぱい3』リリースイベントまであと10日」と告知しつつ、Twitterに動画をアップ。ストライプのシャツを脱いで、黒のビキニに包まれた美巨乳をあらわにするムービーだ。

 約10kgもあるというMカップおっぱいは、圧巻のインパクト。顔よりも大きな巨乳の圧倒的な存在感に目を奪われること間違いなしだ。

 この動画にファンは、「そのお胸に吸い込まれてしまいそうです」「めっちゃ可愛ぇ~」「相変わらずの迫力です」「So beautifull」などと大興奮。ももせの破壊力バツグンの脱衣ムービーにノックアウトされる男性が大勢現れている。

 『ももぱい3』の裏ジャケで、おっぱいが115センチから120センチにアップしたことを明かしたももせ。その成長を続ける神爆乳を連日のようにSNSに投稿してファンを沸かせる。

 4月に入ってからは「#日めくりももせもも」のハッシュタグとともに、おっぱいに日付けが書かれている画像をアップするカレンダー企画を開始。ファンからは商品化を希望する声も上がるなど、大反響を呼んでいる。

 また『実話ナックルズ』(大洋図書)とのコラボグッズを発売し、さらに巨乳グラドル・あさいあみと出演しているポッドキャスト番組「#爆乳チャンネル」も好調と、多方面で活躍。神爆乳を武器にこれからもさまざまなフィールドで大暴れしてもらいたい。

【ももせもも】
Twitter(@momosemomo_NY

Mカップの超特大おっぱいで世の男性を魅了するグラドル・ももせももが、眼福すぎる動画を公開してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック