朝比奈祐未、巨尻ギャルのパンチラツイート!

朝比奈祐未、属性盛りだくさんツイート

 グラビアアイドルの朝比奈祐未が、属性盛りだくさんのセクシーショットを公開してくれた。

 18日、朝比奈は「ギャルでショートヘアでミニスカでパンチラで巨尻」とTwitterに2枚の画像をアップ。その言葉どおり、明るい髪色で濃い目のメイク、ルーズソックスにスケスケJK衣装、超ミニスカートで大胆にパンチラしながら大きなお尻をあらわにしているという超贅沢な眼福ショットだ。

 これにネット上のファンからは歓喜と絶賛の声が。朝比奈の投稿を見るに、この画像は撮影会に参加したユーザーが撮った写真で、彼女のストロングポイントをばっちり抑えたカメラマンに感謝する人も多いようだ。

 「ひなけつ」の愛称でファンに親しまれる朝比奈は、その呼び名の由来となった美しくて大きい97センチヒップで人気。日頃から「#ひなけつ」のタグと共に迫力満点の美巨尻ショットをTwitterやInstagramなどで公開しており、ファンを刺激しまくっている。

 先日も「本日の尻です。どうぞ。」と奥に障子が見える和室で色っぽいランジェリー姿のバックショットを公開。艶やかな雰囲気の中、挑発的な表情とポージングを決めながら極上の美尻を見せてくれた。

 ちなみに、この和風の美尻ショットも某ユーザーが撮った写真。朝比奈のお尻は世のカメラ好きたちの撮影欲を刺激してやまないようだ。

 今回の属性盛りだくさんショットもユーザー撮影だという朝比奈。こうしてSNSで公開されることは撮影した本人も嬉しいに違いない。

【朝比奈祐未】
公式Twitter(@yumiasahina129

men's Pick Up

ニュース関連トピック