新垣優香、YouTubeでHカップ乳を揺らしまくるキレキレダンス

新垣優香、Hカップ乳「ぶるんぶるん」

 人気グラドルの新垣優香が自身のYouTubeチャンネルでセクシーなダンス動画を公開した。

 新垣は、2017年に「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラドルを紹介する「番付」シリーズの、ボイン番付で西の小結に選出。さらにクビレ番付でも東の前頭に選ばれるなど、ゴージャス美ボディに定評のある美女だ。

 その新垣が15日、「水着で踊ってみた【Danceでバコーン!】」とのタイトルで動画を公開。17年に解散したアイドルグループ・℃-uteのヒット曲に合わせて、ビキニが外れないか心配になるほどダイナミックにダンシング。おっぱいやお尻が「ぶるんっ!」と音を立てそうなほど揺れまくっている。

 また新垣はBerryz工房やBTSの楽曲を使ったダンス動画もアップ。いずれもビキニ姿で、ミュージックに合わせて胸やお尻を振りまくっている大胆な動画だ。

 新垣のYouTubeチャンネルでは、『競泳水着4種類も着たから見て【ハイレグ】【スク水】』の動画が10万再生を突破しているものの、登録者数は約2100人と少々寂しい状況。だが、競泳水着動画以外でも、このビキニでのダンスムービーや普段愛用する下着の紹介動画、グラビア撮影の時のポージング再現動画などエッチな動画がズラリと並ぶ。少しのきっかけで人気に火が付き、チャンネル登録者数を大幅に増やすこともありえるだろう。

 新垣がセクシーなグラドルYouTuberとして注目される日も近い!?

【新垣優香】
Twitter@yuukaaragaki
YouTube『新垣優香CHANNEL』

men's Pick Up

ニュース関連トピック