藤田もも、ぴちぴち試着動画公開

藤田もも、ぴちぴち試着動画

 下着や水着などを試着するYouTubeチャンネルで人気の藤田ももが、最新の動画でもやたらと大胆な姿を見せてくれた。

 15日、藤田は「海外の通販サイトが想像以上に大胆セクシーだったから紹介する笑 どこ着ていこう!!!笑」とTwitterを更新。YouTubeチャンネル『ふじももチャンネル』へのリンクも貼られており、そこに飛ぶと『【こんなハズじゃ…】海外の通販サイトで洋服買ったら全部大胆すぎぃた【洋服紹介】Clothes Introducd』というタイトルの動画が始まる。

 この動画で藤田は、いきなり下着姿で現れてネットで購入したという洋服を次々に着ていく。その服はぴったりとしたワンピースやお腹丸出しのセットアップ、ぴっちぴちのパジャマなど、いずれも超タイトなデザインばかりだ。

 肉感的なボディをくねくねさせながら着替える藤田は、それだけでなかなか刺激的。ときおり大きな胸がプルンと揺れるシーンなどもあり、おっぱい星人にはたまらない動画になっている。

 この動画を見たユーザーからは、「かわいすぎる」「すんごくエッチ」「めちゃめちゃ好き」「最高です」といった高評価が続出。あっという間に再生回数は伸び、一晩で2万回以上再生されることになった。

 最近では「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場するなど、グラビア界からも注目される藤田。YouTube人気抜群の彼女は、新時代のグラビアを代表するようなグラドルになるのかもしれない。

【藤田もも】
Twitter@fujita_momo_
YouTube『ふじももチャンネル』

men's Pick Up