ボディコン美女の正体は…完成された美貌を誇る逸材グラドル・新海まき

@shinkai_maki

❤️ ##ボディコン ##バズりたい ##fyp ##foryou

♬ original sound – Linh Nhi✨

ボディコン美女・新海まき

 ネット上の一部で艶やかな魅力を放つボディコン美女が注目を集めている。それはTikTokに「#ボディコン」「#バズりたい」といったタグを添えて動画をアップしている新人グラドルの新海まきだ。

 新海は次世代スターの発掘を目指すオーディション『グラビアネクスト2020』で審査員特別賞を受賞したイツザイ。一般的な知名度はこれからといったところだが、凛々しい顔立ちと引き締まった美ボディで徐々に人気を拡大させているグラビア界の注目株だ。

 新人ながら完成された美貌を誇る新海は、ダンス歴10年で趣味は筋トレという超アクティブガール。その特長を生かし、TikTokでは美しいボディラインを見せつけるピチピチの服装で、色っぽいダンスを披露している。

 これが目の肥えたグラビアマニアの間で好評で、新海の注目度が上昇中。加えて、彼女は今年開催の『グラビアネクスト2021』のプロモーションアンバサダー決定戦に挑戦中で、この露出も知名度アップに一役買っているようだ。

 開催中の『グラネク』アンバサダー決定戦は、グラビアモデル9名がコミュニケーションアプリ「ミクチャ」にてライブ配信を行い、そこでの獲得ポイントを競うというもの。1位と2位のモデルがアンバサダー就任となる。ちなみにアンバサダーは、各種SNS広告媒体への掲載ほか、『グラビアネクスト』のプロモーション活動、2021年度授賞式への参加が決まっている。さらに、1位のモデルは女性ファッション誌「ViVi」(講談社)にも掲載されるという。

 この決定戦は4月1日から始まっており、14日が最終日というスケジュール。奇しくも本日が決定戦の最終日ということで、参加モデルは最後の追い上げを虎視眈々と狙っていることだろう。

 14日正午現在で新海は獲得ポイント第3位。アンバサダーは2位以上だが、その枠までは手を伸ばせば届くかも…といった状況だ。

 そんな痺れる状況もあってか、新海は最終日のお昼からライブ配信に挑戦。順調にポイントを積み重ねており、2位のラストアイドル一期生・猪子れいあにぐいぐい迫っている。

 とはいえ、猪子もお昼から配信中で、夜にも配信するよう。1位の中崎絵梨奈も昼間から配信しており、ポイントを順調に稼いでいる。トップ3はまさに熾烈なポイントレースを繰り広げており、締め切りの瞬間まで混沌としそうだ。

 果たしてボディコン美女として話題の新海が、最後の最後でアンバサダーの座を射止めるのか。グラネクアンバサダーの行方が気になるところだ。

【新海まき】
Twitter(@shinkai_maki
TikTok(@shinkai_maki

men's Pick Up

ニュース関連トピック