伊織いお、彼女風絶妙パンチラ!

伊織いお、「〇〇に使っていいよ」パンチラ!

 引き締まったクビレと豊満なJカップで人気のグラドル・伊織いおが、彼女感あふれるセクシーなパンチラショットを公開した。

 伊織は12日、「パンちらが気になって彼女の話が入ってこないに使っていいよ(使い所ない)」とTwitterに写真をアップ。公開されたのは、コメントどおりの絶妙なパンチラショット。こちらを見つめつつ、スカートの奥に潜む魅惑のデルタゾーンをチラリと覗かせている画像だ。

 この投稿にファンは、「ちら具合が絶妙」「男心をくすぐるのが超絶上手いな」などと大絶賛。さらに彼女のコメントどおり、「気になって、チラチラ見てしまいそう」「話が全く入ってこない」など気もそぞろになったという人も続出することになった。

 SNSを積極的に活用する伊織は「毎日励まし系グラドル」を名乗り、応援コメントとともにJカップおっぱいが眩しいセクシームービーをSNSにアップ中。動画は軒並み1万再生を超えており、フォロワーから感謝の声もあがるなど、多くの人の励みになっているようだ。

 柔和な笑顔とゴージャスボディで男性ファンから絶大な支持を得ている伊織。これからも写真や動画で我々を楽しませてほしい。

伊織いお
Twitter(@iocos69

グラビアアイドル・伊織いおが、セクシーすぎるオフショットを公開した。

#週末お疲れ様グラビア です! お正月休み明けみんなお疲れ様でした💓 エッチないおりんで癒されて? pic.twitter.com/1OQl6wUlHP — 伊織いお🐸新作YouTube公開中 (@iocos69) January 9, 2021 伊織いお、癒し動画が超刺激的  人気グラドルの伊織いおが公開した「#週末お疲れ様グラビア」に大興奮の声が殺到している。  9日、伊織は前述のタグと共に「お正月休み明けみんなお疲れ様でした エッチないおりんで癒されて?」というコメントを添えて1本の動画をTwitterにアップ。この動画がとんでもなく破壊力抜群の内容になっている。三角ビキニを身につけた彼女のボディはあまりにも見事で、おっぱいがぽよんぽよんと揺れる様子がスーパー眼福なのだ!  引き締まったくびれと丸々とした胸のギャップがすさまじく、縦長のおへそもどこか色っぽいこの動画。伊織の笑顔も超キュートで、とにかく男好きのする動画になっている。  当然ながらこれを目にしたフォロワーは大盛り上がり。投稿されるや、絶叫にも似た興奮コメントと共にリツイートが相次ぎ、あっという間に2000件以上の「いいね」を記録して2万回以上再生されることになった。  もはや癒し動画というより超過激動画といった感じもするが、いずれにしろファンの多くは今回の動画で元気になることに。フォロワーからのコメントには感謝の声もあり、伊織の言うとおり、お正月休み明けの疲れた体にパワーをもらったようだ。  今回、自らを「エッチないおりん」と称して癒しの動画をアップしてくれた伊織。スーパーボディと笑顔で男性ファンを刺激する彼女は、今年も我々を楽しませてくれるに違いない。

テレワークこれでいいだろ バレないバレない pic.twitter.com/DcapKdnyl5 — 伊織いお🐸19時半から新作YouTube公開 (@iocos69) December 16, 2020 伊織いお、ハレンチすぎるテレワーク!  人気コスプレイヤーでグラビア界でも大活躍の伊織いおが、真にハレンチな姿をTwitterで披露してくれた。  17日、伊織は「テレワークこれでいいだろ バレないバレない」と4枚の画像をTwitterで公開。彼女の言う「テレワーク」がリアルな仕事なのか、何かの撮影のオフショットなのかは不明だが、いずれの画像もかなり刺激的になっている。上半身には温かそうなニットを着ているが、下半身はパンストのみといういかがわしい格好なのだ!  黒パンスト越しには白のパンティが透けて見え、お尻の肉感もよくわかる画像ばかり。ラストの4枚目は大きな胸を机の上に乗せた「おっぱいオンザテーブル」で、ド迫力ショットになっている。  コロナの影響でテレワークが一般化し、世のおじさんたちの中には「上はスーツで下はパジャマ」なんていう格好の人もいるようだが…。まさか伊織のような女性が、ズボラなおじさんのようなマネをしているとは思いもよらない。  そんな驚きもあって、今回の伊織の投稿は大反響。コメント欄には、「えっちすぎます」「テレワーク万歳」「ミーティング相手が…って想像するとヤバい」といった興奮の声が寄せられることになった。  いくら生活様式が変わっても、それは伊織にとって新しいグラビア表現の糧になるのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック