緒方友莉奈、「パンイチ」マッスルポージング!

緒方友莉奈、パンイチでポージング!

 YouTuberでグラビアアイドルの緒方友莉奈が、美しすぎるマッスルボディを公開してくれた。

 磨き上げられた肉体美を誇る緒方は、昨年の夏が一番似合う男女を決める美ボディコンテスト『サマー・スタイル・アワード(SSA)』内の「サマー・スタイル・アワード新人類 カップル部門」で見事に優勝。さらに「ビキニモデル部門」でも準優勝に輝く快挙を達成した、グラビア界屈指の美ボディ美女だ。

 その緒方が6日、「頑張れ私。頑張って絞れ」のコメントと共に複数の画像と動画をInstagramにアップ。これもまた破壊力バツグンのセクシーマッスルカットだった。

 ターコイズのパンツ1枚の緒方は、バストトップを腕や手のひらなどで隠しながらポージング。おっぱいが大胆に露出しているが、それよりも引き締まったクビレやうっすらと割れた腹筋、盛り上がった肩周りなど、ボディのたくましさに目を奪われる。

 さらに動画ではバックショットを披露。背中は彫刻のように美しく鍛え上げられ、付け根には美ボディの証拠であるビーナスのえくぼも浮かぶ。少しのたるみもないプリっとしたヒップも素晴らしい。

 SNSでセクシーな美ボディを惜しげもなく披露する緒方には、同性異性問わず、多くのファンから熱視線が送られている。これからも美しい肉体で我々を刺激して欲しいものだ。

【緒方友莉奈】
Instagram(ogatayurina
YouTubeチャンネル

men's Pick Up