橋本ひかり、美尻&太もも大胆露出「むちめいど」ショット公開!

橋本ひかり、大胆誘惑ショット!

 グラビアアイドルの橋本ひかりが、セクシーなメイドコスプレ姿を公開してくれた。

 7日、橋本は「むちめいど」と自身のTwitterに2枚の写真をアップ。エロキュートさが炸裂しているメイドコスショットだ。

 1枚目は橋本を正面から写したショット。衣装のフロント部分がガッツリ開いているため、美しい弧を描く下乳を堪能できる。

 2枚目はTバック美尻とむちっとした太ももを大胆に露出し、こちらを誘惑するような視線を投げかけるバックショット。こんな格好で家事をされては、目のやり場に困ってしまうこと間違いなしだ。

 この投稿にネット上のファンは、「服面積は少なくても戦力は最強のメイドさん」「やばいかなり好き」「エチエチで可愛いメイドさん」「最強のメイドやぁ~」などと大興奮。メイドの橋本を雇いたいという声も多く寄せられることになった。

 先日、橋本は大学を卒業したことを機に『日本一脱げる(元)法学部グラドル』へとキャッチフレーズを変更。晴れて社会人になった彼女は、4月5日発売の『アサ芸シークレット』(徳間書店)の「グラドルカップ別おっぱい大図鑑」にFカップ代表として登場するなど、今まで以上に精力的に活動している。

 刺激的な投稿が注目されていたTwitterのフォロワー数もついに10万の大台を突破。橋本の快進撃は一気に加速しそうだ。

【橋本ひかり】
Twitter(@hikari_fr

グラビアアイドルの橋本ひかりが、ボリューム感たっぷりの美尻ショットを公開した。

うさ乳 pic.twitter.com/rF9XLgHd8A — 橋本ひかり?12/20・3rdDVD発売! (@hikari_fr) March 1, 2021 橋本ひかり、うさ乳ツイート  「日本一脱げる法学部グラドル」こと橋本ひかりが、可愛らしくも刺激的な姿でファンを喜ばせたようだ。  1日、橋本は「うさ乳」のコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、いずれの画像もうさぎを思わせるカチューシャとおっぱいのカタチがよくわかる三角ビキニを身につけているショットだ。  黒髪美少女として知られるが、この画像では茶髪のウィッグをつけており、いつもとは雰囲気も異なる印象。そのイメチェンもファンには好評のようで、投稿直後には「めっちゃかわいい」「すべてが完璧」「うさ耳ならぬうさ乳、最高です」「茶髪もいいね!」といった絶賛コメントが寄せられることになった。  以前から見事なボディを大胆に露出した刺激的な投稿で人気を集める橋本。かなり過激な衣装を着ることも多く、そのハレンチ具合はグラビア界屈指といった感じ。しかも彼女のTwitterでは、男心をくすぐるフェチ系ショットなどもよくアップされる。  抜群のビジュアルだけでなく、人を喜ばせようとする旺盛なサービス精神も彼女の人気につながっているのかもしれない。

「日本一脱げる法学部グラドル」こと橋本ひかりが、ハレンチな“胸揉みムービー”をSNSに公開した。

men's Pick Up