橋本ひかり、美尻&太もも大胆露出「むちめいど」ショット公開!

橋本ひかり、大胆誘惑ショット!

 グラビアアイドルの橋本ひかりが、セクシーなメイドコスプレ姿を公開してくれた。

 7日、橋本は「むちめいど」と自身のTwitterに2枚の写真をアップ。エロキュートさが炸裂しているメイドコスショットだ。

 1枚目は橋本を正面から写したショット。衣装のフロント部分がガッツリ開いているため、美しい弧を描く下乳を堪能できる。

 2枚目はTバック美尻とむちっとした太ももを大胆に露出し、こちらを誘惑するような視線を投げかけるバックショット。こんな格好で家事をされては、目のやり場に困ってしまうこと間違いなしだ。

 この投稿にネット上のファンは、「服面積は少なくても戦力は最強のメイドさん」「やばいかなり好き」「エチエチで可愛いメイドさん」「最強のメイドやぁ~」などと大興奮。メイドの橋本を雇いたいという声も多く寄せられることになった。

 先日、橋本は大学を卒業したことを機に『日本一脱げる(元)法学部グラドル』へとキャッチフレーズを変更。晴れて社会人になった彼女は、4月5日発売の『アサ芸シークレット』(徳間書店)の「グラドルカップ別おっぱい大図鑑」にFカップ代表として登場するなど、今まで以上に精力的に活動している。

 刺激的な投稿が注目されていたTwitterのフォロワー数もついに10万の大台を突破。橋本の快進撃は一気に加速しそうだ。

【橋本ひかり】
Twitter(@hikari_fr

グラビアアイドルの橋本ひかりが、ボリューム感たっぷりの美尻ショットを公開した。

うさ乳 pic.twitter.com/rF9XLgHd8A — 橋本ひかり🐰12/20・3rdDVD発売! (@hikari_fr) March 1, 2021 橋本ひかり、うさ乳ツイート  「日本一脱げる法学部グラド

「日本一脱げる法学部グラドル」こと橋本ひかりが、ハレンチな“胸揉みムービー”をSNSに公開した。

men's Pick Up