「日本一の尻美人」池尻愛梨、アルティメット変型水着で美ボディ披露

池尻愛梨、日本一の尻美人大公開

 「日本一の尻美人」のキャッチコピーを持つグラビアアイドルの池尻愛梨が、過激すぎる変形水着動画を公開してくれた。

 7日、池尻は「#アルティメット変型水着と命名しました。とくとご覧あれ!」のコメントとともに15秒ほどのムービーをTwitterにアップ。

 「#日本一の尻美人」「#イケてる尻のジリちゃん」などのタグも付けられた動画では、露出が激しい水着をまとった池尻が、次々にセクシーポーズを決める。Tバック状態となった白く引き締まった美尻をはじめ、色気あふれるウエストライン、キュッと引き締まったクビレ、さらに下乳や横乳などもまとめて拝むことができる眼福ムービーだ。

 この動画にファンは、「最高なんですが」「素敵すぎる!」「お目にかかりたいです」「やっぱり可愛い~」などと大興奮。また池尻が衣装を「アルティメット変型水着」と名付けたことに対しても、「いいお名前です」「ナイス命名!!」など納得の声が寄せられた。

 池尻はグラビアのほか、映画・舞台で活動中。麗しの美尻を武器に今後もさまざまなシーンで活躍してもらいたい。

【池尻愛梨】
Twitter(@ilovely1007

men's Pick Up

ニュース関連トピック