鈴木ふみ奈、ワールドクラスの乳尻二刀流!

鈴木ふみ奈、乳尻二刀流

 グラビアアイドル・鈴木ふみ奈のむちむちボディにアツい視線が注がれている。

 7日、鈴木は「むちむちの二刀流」と2枚の画像をTwitterにアップ。これがグラビア界屈指のグラマラスボディを見せつける画像だった。

 黒のハットに黒ビキニというオシャレな出で立ちの鈴木は、2枚の画像で異なる魅力を大胆放出。1枚目はふっくらとした胸の谷間に吸い込まれそうな前屈みショットで、2枚目は「ドン!」とヒップをカメラに向けた迫力満点のバックショットだ。

 これにネット上のファンからは、「最高です」「素敵すぎます」「めっちゃナイスバディ」といった絶賛の声が続出。「二刀流」といえば現在絶好調のメジャーリーガー・大谷翔平だが、鈴木の乳尻二刀流もワールドクラスと評判を呼ぶことになった。

 最近の鈴木は、メッセージ付きのオリジナル写真や動画などが購入できるサービスを積極的に展開しているようだが、以前と変わらずにSNSの更新もマメなまま。今月1日には「#鈴木バナ奈」というタグで、超キワどいホットパンツにピッチピチのタンクトップという露出の激しい格好でバナナを手に持つ写真を公開してファンを喜ばせた。

 デビュー当時から男好きのする最強むっちりIカップボディで人気を博し、昨年30代に突入しても今なお衰えぬ美貌でファンを魅了する鈴木。今回、最強ボディの万能性を「二刀流」というカタチで表現した彼女には、引き続きさまざまなメディアで世界クラスの肉体美を見せつけてほしい。

【鈴木ふみ奈】
公式Twitter@suzukifumina

巨乳三姉妹? 長女 @sakiyanase04 次女 @suzukifumina 三女 @jun_amaki #やなふみじゅん pic.twitter.com/ZaUvDZAwub — 鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) March 25, 2021 Iカップ三姉妹のビキニ競演  グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、「巨乳三姉妹」の圧巻ビキニショットを披露してくれた。  25日、鈴木は「長女@sakiyanase04 次女@suzukifumina 三女@jun_amaki」とグラドル仲間である柳瀬さきと天木じゅんのTwitterアカウントを記しながらスリーショットをTwitterで公開。「#やなふみじゅん」というタグも添えられた画像は、まさにグラビア界屈指の巨乳美女がそろったショットになっている。  当然ながら、96センチIカップの鈴木、100センチIカップの柳瀬、95センチIカップの天木というIカップ三人娘のビキニショットは破壊力満点。3人ともキュートな表情を見せているが、胸のボリュームはすさまじく、その攻撃力はハンパない。  これにはネット上のファンも、「素晴らしい」「ボインボイン!」「最強の三姉妹!」「この間に生まれたかった」などと大興奮。Twitterのコメント欄には海外からの声も上がっており、日本が誇る「巨乳三姉妹」は世界のおっぱい星人を魅了したようだ。  3人は以前からTwitterなどで楽しげな雰囲気の写真をアップしており、プライベートでもかなり親しくしているよう。2月には鈴木と天木が一緒にサウナへ行ったようで、その時の入浴ショットなどを公開しており、昨年12月には「#やなふみじゅん」と今回と同じタグで3人そろって見事な着衣巨乳っぷりを見せてくれた。  3人とも見事なボディを誇るが、そのタイプはそれぞれ異なり、お互いの良さを引き立てるもの。グラビア誌などでも巨乳三姉妹の競演を見たいものだ。 【鈴木ふみ奈】公式Twitter@suzukifumina 【柳瀬さき】公式Twitter@sakiyanase04 【天木じゅん】公式Twitter@jun_amaki

ふみ奈妻どうですか??#グランドジャンプ発売中#金魚妻 pic.twitter.com/E1CLR8SXKC — 鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) February 18, 2021 鈴木ふみ奈、金魚妻に変身!  グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、話題のコミック『金魚妻』(作・黒澤R)とのコラボグラビアを披露。生々しい人妻の色気を大胆に放出してファンをドギマギさせた。  鈴木は2月17日発売の『グランドジャンプ』(集英社)の付録DVDに登場。このDVDには同誌連載中の『金魚妻』をイメージしたドラマ風映像(約30分)が収録されており、鈴木が不倫愛に溺れる人妻を演じているのだ。  『金魚妻』とは、どこか満たされない市井の人妻が何かのきっかけで愛に気づいたり溺れたりするオムニバス形式の作品。その描写は美しくも儚く、そして刺激的で、女性の繊細な心理描写が残酷にもリアルに描かれている佳作だ。  これが動画配信サービス『Netflix』のオリジナル作品として配信決定。主演は篠原涼子で、ネット上では「篠原涼子がベッドシーン解禁か!?」と早くも話題を呼んでいる。  今回の『グランドジャンプ』では、実写化を記念して鈴木がコラボグラビアに挑戦。ランジェリー風ビキニでアダルトな魅力を放ち、水着エプロンでセクシー&キュートな姿を見せたり金魚をイメージしたセクシー衣装で色っぽいポーズを決めたりと、持ち前のボディを大胆に露出している。  鈴木はこのオフショットをTwitterでも公開しており、「ふみ奈妻どうですか?」と問いかけるとファンからは「最高です!」「結婚してください!!」「めっちゃセクシー」といった大興奮の声が殺到することになった。  今回、話題のコミックとのグラビアできっちりと存在感を示した鈴木。『金魚妻』にはさまざまな人妻が登場するだけに、鈴木にも引き続きさまざまな「ふみ奈妻」を披露して欲しいものだ!

Happy Valentine❤️ ふみ奈からのプレゼント?#バレンタイン pic.twitter.com/iJY9mUYjmm — 鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) February 14, 2021 鈴木ふみ奈、バレンタインセクシー  見惚れるようなIカップ美ボディで人気を集めるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、14日のバレンタインデー当日、ファンに愛を込めてセクシーショットを連発。極上のプロポーションと華やかで可愛らしい姿にファンから歓喜の声が上がっている。  鈴木は14日付の自身のTwitterに「Happy Valentine! プレゼントーっ!」などと記しながら、複数の画像を投稿した。  公開された画像は、バレンタインのイメージに合った赤のビキニを身にまとい、イチゴを手に持ってキュートな表情を見せているショット。豊満な胸のボリューム感は抜群で、いかにもおいしそうな谷間が目を引く。お団子ヘアも可愛らしい、甘々なセクシーショットだ。  さらに鈴木は別のツイートでも、赤ビキニのバレンタインショットを複数公開。女の子座りでイチゴを持って舌をペロリと出している姿や鏡に胸を当てて上から撮っているショットなど、どれもたまらない画像ばかりだ。  これにネット上のファンからは、「サイコーです!」「おっぱいに顔を埋めたい!!」「イチゴに全然目がいかん(笑)」「めっちゃかわいい!」「プレゼント、いただきます」といった大興奮のコメントが殺到。手作りチョコを渡すのが難しいこのご時世、鈴木から届けられたバレンタイングラビアには多くのファンが歓喜したようだ。  この日、仲良しのクラビアアイドルである天木じゅんと柳瀬さきの3人でスタジオを借り、一緒に撮影をしたという鈴木。彼女と同じような赤のビキニを身にまとった天木と柳瀬の姿も、それぞれのTwitterに投稿されている。人気グラドルの3人のチョコよりも甘々なバレンタイングラビア、あなたも受け取ってみてはいかがだろうか?

men's Pick Up