【ネットナンパ】エクスタシーを知らない高身長人妻が不意の大絶頂

 約束の5分前に到着した筆者は、胸をドキドキさせながら彼女の到着を待つ。

 そして数分後。それらしき女性がこちらに真っすぐ近づいてくるのを発見した。


で、デカっ!


 周囲の他の女性より頭ひとつ分くらい背が高い。肩幅もそれなりにガッチリしていて、南海キャンディーズの「しず」チャンみたいな体型だ。

 身長171センチの筆者が思わずたじろいでしまった。

 マスクのせいで顔がよく分からなかったが、お世辞にもセクシーだとは言えないタイプだ。


「あ、もしかしてショーイチさんですか?」


 目と目が合った瞬間、ホノカちゃんに先手を取られてしまった。

 見た目とは不釣り合いな明るい声で話しかけられ、少しばかり拍子抜けしてしまう。

 こうなったら逃げるわけにはいかない。


「う、うん」

「ホノカです。今日はよろしくお願いします」

「あ、うん。こ、こちらこそよろしくね」


 しかし、ふたりとも次の言葉が出てこなかった。数秒ほどの沈黙がとても長く感じた。

 回れ右して駆け出したい気持ちを抑え込む。顔パスするにしろ、ホテルに直行するにしろ、こちらがリードしなければ話が始まらない。

 覚悟を決め、マスクをズラしてこちらの顔を彼女に見せる。


「実物の俺はこんな感じだけど、大丈夫そうかな?」

「え? どういうことですか?」

「ほら、写真と違うとか思ってたら、遠慮しないで断ってもらっていいんだからね」

「や、やだ。そんなことしませんよ」

「本当に? 無理してない?」

「はい! 写真の印象通りとっても優しそうに見えるから安心しました」

「あ、ありがとう」


 優しそうに見えるとまで言われてしまったら、もう後には引けない。こうなったら最後の最後まで優しい男を演じるしかない。


「それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい。よろしくお願いします」


 こうしてホテル街に向かって歩き始めることになった。

 その道中、軽いノリで聞いてみることにした。


「ホノカちゃんは旦那さんとエッチしてないのかな?」

「え? そ、それなりにしてるつもりです」

「へ、へぇ、そうなんだ。どれくらいのペースエッチしてるの?」

「だいたい月に1、2回くらいですかね」

「でも気持ち良さが分からないって書いてたよね?」

「はい、そうなんですよ。イクって感じが全然分からなくて…」

「それであのサイトに書き込んだんだ?」

「はい! こうなったら少しくらい冒険してみようかなって」

「なるほどね。でも俺はテクニシャンってわけじゃないから、ホノカちゃんの要望に応えられるかどうか分からないよ」

「はい。私もいきなりそうなれるって思ってませんから」

「へ? そうなんだ」

「でもこのまま何も行動しないのは嫌だなって思ったんです」

「なるほどね。その気持ちなんとなく分かるよ」


 そうこうしているうちに目的のラブホテルに到着。110分で3,300円という安めのところだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック