橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開

橋本萌花、圧巻のグラビア力

 「社長令嬢でウーバー配達員」という異色の経歴で話題の新人グラドル・橋本萌花が、29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。「ひたむきな艶」というキャッチコピーのもと、極上のスレンダーボディを大胆に披露している。

 昨年夏にソログラビアデビューとして同誌を飾った際、抜群のビジュアルはもちろんのこと、「全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢にして、ガチの現役ウーバーイーツ配達員」と紹介されたことで一気に注目を集めた橋本。タレント活動を目指して上京したという彼女は、「自分のことは自分でするように」という母親の教えのもと、仕送りは受けずに自らの夢を叶えるべく芸能活動に励み、逸材グラドルとして各メディアを賑わせている。

 今回、2度目となる「週プレ」でも身長173センチでスリーサイズは上からB83・W59・H89(cm)という見事なボディを艶やかに披露。グラビアの研究にも熱心だという彼女は、ビキニやランジェリー風の水着を華麗に着こなし、新人とは思えぬ堂々としたポージングを決める。

 そのボディもさることながら、表情や仕草も完璧。カメラをジッと見つめる顔つきは可憐にして挑発的で、不意に美少女と目が合ったときのようなドキリとする刺激もあり、思わず魅入ってしまうカットばかりだ。

 このグラビアはデジタル写真集『社長令嬢はひたむき』からのカットで、雑誌と同日発売となった今作はさっそくkindleランキングでも上位に進出。この作品を告知した橋本のツイートにも「いいね」は殺到しており、さらに売り上げを伸ばしそうな勢いだ。

 YouTubeチャンネルも開設しており、確実にネット人気を拡大させている橋本。「週プレ」というグラビア名門誌で、そのイツザイ感を見せつけた彼女は、このまま一気にブレイクするのかもしれない。

【橋本萌花】
公式Twitter(@mokarinko0728
YouTube『もかちゃんねる』

 タレントの橋本萌花(はしもと・もか/22)が、31日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で驚異のプロポーションを見せつけた。同誌初登場となる橋本は巻末グラビアに登場。扉ページのビキニショットで圧巻のスタイルを披露し、続くグラビアでも極上のボディを笑顔と共に弾けさせている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック