葉月あや、超納得の巨乳ツイート

葉月あや、納得のビキニ巨乳

 グラビアアイドルの葉月あやが超納得のビキニ巨乳を披露してくれた。

 23日、葉月は「なるほど ってすっごい万能な言葉で 話聞いてないときどうでもいいとき 全部なるほどで会話してるフリできる」とツイートしながら1枚の画像をTwitterにアップ。「なるほど」についての考察は十分うなずけるものだが、添えられた胸元のドアップ画像も「うんうん。なるほど~」と思わずうなってしまうほど納得感のあるものだった。

 葉月は以前から極上の美巨乳で人気だが、今回のドアップショットは彼女の胸の丸みや肉々しさがよく伝わってくるもので、「やっぱり美しい」と改めて認識させられる画像だったのだ!

 当然ながらネット上のファンからも、「素晴らしい!」「ナイスです」「キレイすぎます」「ビキニおっぱい最高w」といった絶賛コメントが殺到。葉月のコメントに呼応するように「なるほどです!」といった喜びの声も上がっており、あっという間に2000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 ちなみに今回の投稿には「#1日1あやちゃん」というハッシュタグが添えられている。これは葉月が自分に課しているTwitterルールのようなもので、このタグを使って1日1回自撮りやオフショットをアップしているのだ。

 このタグはしばらく続きそうで、これからも毎日のように刺激的なツイートで我々を喜ばせてくれそうな葉月。グラビア界屈指のトランジスタグラマー美女である彼女には、引き続きキュートながらもパンチのある投稿を期待したい。

【葉月あや】
公式Twitter(@ayaaaa_com

エステとかで着用する 使い捨てブラとパンツ楽すぎて欲しい ?笑 pic.twitter.com/4LO5j1BYdW — 葉月あや (@ayaaaa_com) March 16, 2021 葉月あや、紙パン&紙ブラ自撮り

圧倒的巨乳×圧倒的巨尻 あなたはどっち派? ?2/25発売フォトブック「private」?https://t.co/uacvthiKt0#1日1あやちゃん #フォトブックオフショット pic.twitter.com/2o

 グラビアアイドルの葉月あや(29)が「マジ天使」と話題になっている。葉月は今月24日に最新イメージDVDをリリース予定。今作のタイトルが『僕の天使』(イーネット・フロンティア)で、それに合わせて彼女は「1日1僕の天使」とオフショットをTwitterで公開している。これが「天使すぎる」と評判なのだ。

men's Pick Up