ももせもも、Mカップ乳がさらに巨乳化!

ももせもも、Mカップ乳魅力全開

 Mカップの超特大おっぱいで世の男性を魅了するグラドル・ももせももが、眼福すぎる動画を公開してくれた。

 19日、ももせは「大胆な形の水着を着ました…」とムービーをTwitterに投稿。その言葉どおり、胸元がざっくり開いた変形水着を着用したムービーだ。

 動画ではMカップの超乳を半分くらい露出するももせが、ググッと両手で胸を中央に寄せる。柔らかそうに形を変えるおっぱいは迫力満点だ。

 このももせの動画には、「ももちゃんがきたらどんな水着も大胆に見えてまう…」「とってもセクシーですね」「ポロリしそうでドキドキします」「最高の動画をありがとうございます」などとファンも大興奮。また、「OH MY GOD YOU’RE SO CUTE」「I love your balloons」「Helloo sweet splendor」といった英語のコメントも多く、海外からも称賛の声が寄せられることになった。

 15日にも「めずらしくバンドゥタイプの水着を着ました」と、おっぱいをたゆんたゆんと揺らす動画をアップして話題を呼んだももせ。これらの動画は、26日に発売されるイメージDVD『ももぱい3』(スパイスビジュアル)のオフショットのようだ。

 ももせのおっぱいはまだ成長中で、『ももぱい3』の裏ジャケでは、115センチから120センチアップしたと明かされている。さらに大きくなったMカップ乳でどんな姿を見せてくれるのか。期待もふくらんで仕方がない。

【ももせもも】
公式Twitter @momosemomo_NY

men's Pick Up