和地つかさ、ポロリ事件の真相告白

和地つかさ、ポロリ連発の真相

 グラビアアイドルの和地つかさが、自身のYouTubeチャンネルに『今までのポロリについて説明します』というタイトルの動画を投稿。その衝撃の内容に驚きの声が上がっている。

 動画に登場した和地は、「コメント欄でもチラホラ書かれることがある」などの理由から改めて過去のポロリの真相を語る決意を固めたと告白。まずポロリの歴史を振り返るといい、一番はじめにポロリしたとウワサされたのは、5年前に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)と話し始めた。

 この番組に和地は温泉ドッキリの仕掛け人として登場。豊満バストの美少女がバスタオルを巻いた姿で現れると男性視聴者から歓喜の声が上がり、さらにポロリしたように見えたシーンがあったことからネット上でも大きな話題となった。

 和地はこのポロリについて、「ズバリ、ニップレスですね」とバッサリ。続けて、「バスタオルで押さえつけている影かなぁ」と話す。

 そのまま話題は2度目のポロリ疑惑へ。和地によれば、「某ランキング番組で水着で寿司を紹介するみたいな企画でポロリしたらしい」のだが、これも着ていた衣装がズレてニップレスが露出しただけであり、「みんなが喜んでいたのはちょっと色が濃いシール!?」だと説明する。

 さらにネットバラエティ『千鳥のラブホテル探訪 第4弾』(AbemaTV)で、千鳥とグラドルの金子智美とともに4人で錦糸町のラブホに行った回にも言及。

 番組では部屋に入り、テンションが上った大悟が女性陣ふたりをボディバンテージでぐるぐる巻きにするというシーンがあった。その際、ふたりが抜け出そうともがいていると、金子の指が和地のブラに引っかかり、バストトップが見えそうになるハプニングが発生したのだった。

 これも多数の視聴者から「あれはポロリしている」と指摘されていたが、「正直言わせてもらうと、あれは、本当に、ニップレスです」と告白。すでに数回ピンチを経験していた和地は、このときもシリコンニップレスを着用しており、しかもそれを「2枚貼り」していたそうだ。これでは見えるわけはない。

 これまでのポロリ事件の真相を明かした和地は最後に「みんなの夢を壊したことに対しては、申し訳ありませんでした」と謝罪。だがこの動画にファンは「本当の事を話してくれたつかさちゃんに感謝!!」「まさかのカミングアウトが聞けるの驚きました笑」「わっち自身がポロリの歴史を語るのが面白いです!」「可愛いから許しちゃう」などのコメントを寄せている。大多数が好意的に受け取ったようだ。

 ポロリしていないことを残念がる人もいるだろうが、当然ながら和地の魅力はそれだけではない。これからもポロリはなくとも、「奇跡のロリ巨乳」として、その豊満なボディをさまざまなメディアで披露してもらいたい。

【和地つかさ】
公式Twitter(@tsutam_
YouTubeチャンネル『和地つかさYouTubeチャンネル』

 「わっち」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの和地つかさ(23)。可愛らしい顔立ちと豊満な胸のギャップで人気の彼女が、思わぬセクシーハプニングに見舞われたと話題になっている。  先日配信のネットバラエティ『千鳥のラブホテル探訪 第4弾』(AbemaTV)に出演した和地。お笑いコンビの千鳥が東京の最新ラブホテルを紹介する番組で、昨年から不定期配信されているお色気系バラエティだ。千鳥の大悟(37)とノブ(37)のほか、毎回異なるグラドルがゲスト出演する。

 グラビアアイドルの和地つかさ(わち・つかさ=22)が、2日に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)に温泉ドッキリの仕掛け人として出演。あまりの爆乳ぶりに視聴者が大興奮し、さらには「ポロリ」したように見えたシーンがあったためにネット上で注目度が爆アガリしている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック