葉月あや、紙パン紙ブラのカミショット!

葉月あや、紙パン&紙ブラ自撮り!

 グラビアアイドルの葉月あやが、“カミ”ショットを披露してくれた。

 16日、葉月は「エステとかで着用する使い捨てブラとパンツ楽すぎて欲しい」と1枚の画像をTwitterに投稿。いわゆる「紙ブラ」と「紙パンツ」を身につけた自撮りで、生々しくて貴重というまさに「レア」なショットだ。

 これにはネット上のファンからも、「なんかカッコいい」「何でも似合う」「紙パン姿なんてご褒美すぎます」「捨てるなら欲しい…」などと興奮の声が。葉月のスタイルの良さも称賛されており、あっという間に2000以上の「いいね」を記録することになった。

 紙パン&紙ブラで見事なボディを見せつけた葉月は、20作目となるイメージ作品『秘密』(竹書房)の発売を19日に控える。ちょうど節目の作品ということもあってか、葉月はTwitterでも積極的にアピールしており、セクシーなオフショットなどでファンを刺激している状況だ。

 16日にも同作の撮影風景を公開。ビキニで運動するシーンを撮影したようで、体を動かした後に「しっかり力尽きたところ」という裏側を見せてくれた。

 このほかにも色っぽいランジェリー風ビキニを身につけたカットや可愛らしくも過激なテニスルックなど、本編の見どころと言えそうなシーンのオフショットを惜しげもなく披露。単にオフショットを投稿するだけでなく、「間違い探し」だったり「クイズ形式」だったりと趣向を凝らした投稿でファンとの交流を深めている。

 今回、紙パン紙ブラでファンを喜ばせた葉月が、イメージ作品でカミ姿となれば大きな話題を集めそうだが…。

【葉月あや】
公式Twitter(@ayaaaa_com

圧倒的巨乳×圧倒的巨尻 あなたはどっち派? 🔻2/25発売フォトブック「private」🔻https://t.co/uacvthiKt0#1日1あやちゃん #フォトブックオフショット pic.twitter.com/2o

グラビアアイドルの葉月あやが、超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。7日、葉月は「けしからんパイセン」のコメントと共に2枚の画像をアップ。いずれも、ルーズソックスにミニスカ制服のJKスタイルで、脚を組んで椅子に腰かけているショットだ。

 身長152センチと小柄ながら90センチのGカップバストの持ち主で「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、生々しいエロス感にあふれた手ブラショットを公開。まん丸の美巨乳や程よく引き締まったボディラインに男性ファンが大興奮し、ネット上で反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック