森咲智美、汗ばむ下乳&とんでもないモザイクショット公開

森咲智美、下乳に汗!

 グラビアアイドルの森咲智美が、フェチ度と破壊力満点のセクシーショットを公開してくれた。

 15日、森咲は「今日の撮影前にworkout」と2枚の画像をTwitterにアップ。「下乳汗でウェア濡れた…」という言葉も添えられた画像は、確かに胸の下部分がしっとりと濡れているスポーツウェア姿だ。

 ピンクのぴちぴちウェアを着る森咲は体のラインが丸わかりの状態で、それだけでもかなり刺激的。お尻のぷりぷり具合や胸のハリもすさまじく、ひと汗かいた後の仕上がりっぷりは「さすが」の一言だ。

 これにネット上のファンも、「見事なカラダ」「汗がエロい」「まさに匂い立つエロス!」「めちゃくちゃセクシー」などと大喜び。あっという間に5000件の「いいね」がつけられており、フォロワーたちも興奮の汗が止まらなかったようだ。

 さらに森咲は、とんでもない画像でファンを刺激した。大型のオブジェのようなものの中に入っているショットで、「とんでもない撮影してきました」と報告したのだ。

 この画像の森咲はコートを脱ぎかけており、胸から下半身にかけてモザイクが入っている状態。その表情は色っぽく、かなり淫らな妄想が膨らむ。とんでもない撮影というのはバラエティ的な意味ではなく、アダルトな意味に違いないと勝手に思い込んでしまうカットだ。

 これにもネット上のファンからは、「エロい」の声が殺到。情報解禁を待ちわびる声も大きく、撮影内容が気になった人が続出することになった。

 圧倒的なネット人気を背景にさまざまなシーンで活躍する森咲。日頃から体作りに汗を流し、撮影でも体を張る彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

【森咲智美】
公式Twitter(@p_tomo0812

おやすみなさい? pic.twitter.com/pCnqEXju50 — 森咲智美 (@p_tomo0812) March 11, 2021 森咲智美、おやすみ前の過激ツイート  「日本一エロすぎるグラドル」という異名

橋本梨菜vs森咲智美 着衣エロ三番勝負  グラビアアイドルの橋本梨菜のYouTubeチャンネル『橋本ちゃんねる』にグラドル仲間の森咲智美が登場。トップグラドルふたりが、刺激的な対決企画を敢行して話題を呼んでいる。  『橋

どうやってもトップが見えそうで見えない#グラビアあるある pic.twitter.com/M2SoihXmSO — 森咲智美 (@p_tomo0812) February 17, 2021 森咲智美、見えそうで見えないキ

men's Pick Up