グラドル・さわち店長に「バストトップ露出疑惑」浮上!?

さわち店長にバストトップ露出疑惑

 グラビアアイドルの「さわち店長」に「バストトップ露出疑惑」が浮上した。

 ことの発端は15日の投稿だ。さわち店長は「ブスにブスって教えてあげてるんだから感謝しろ!!! って人がいてるけどへんなのっ。」などとつぶやき、部屋着から胸の谷間が露出したセクシーなショットをTwitterにアップした。

 公開されたのは、きれいなおっぱいの形が堪能できる画像。だが若干下着が浮いていたため、影が見える。これをバストトップだと誤認したファンがいたようだ。

 さわち店長はそれに対して、「ヒラヒラブラトップの影が乳首に見えてる方ごめんなさい」「沢山DMくださってますが影です」と返答。さらに、「リプだとマズイと思って送ってくれてるの優しい」などと写真を投稿。あえてブラジャーを半分以上めくった、超キワどいショットを披露してくれた。

 これにネット上のファンから「さらにサービスショットを出してくれる女神」「ギリギリが色っぽい感じになってる」「出血大サービスだぁー」など、バストトップ露出疑惑をセクシーショットで晴らしたさわち店長のサービス精神を称賛する声が上がった。

 さわち店長は、身長163センチでスリーサイズは上からB90・W57・H89(センチ)のスレンダー美ボディを誇り、2020年9月には「第3回 ミス週刊実話 WJガール」グランプリ最優秀賞を獲得。またグラドル界ではゲーム『モンスターハンター』が一番うまいと言われ、「モンスターもあなたも狩っちゃう最強Gカップハンター」のキャッチコピーでも活動している。

 今年の1月には4枚目となるイメージDVD『さわち様、再臨』(エアーコントロール)をリリースしたさわち店長。今後も、グラドルやゲーマーとして、さまざまなシーンでの活躍を期待したい。

【さわち店長 】
公式Twitter(@swc_spooning

men's Pick Up

ニュース関連トピック