「結構露出できます!!」麻倉まりな、宣言どおりのハミ乳ツイート

麻倉まりな

 グラビアアイドルの麻倉まりなが大胆すぎる姿を披露してくれた。

 10日、自身のTwitterのフォロワー数が1万7千人を突破した麻倉。この記念として、「初めてリプ返祭りをします このツイートのリプを返せる限りお返しさせていただきます」などとつぶやき、写真をアップした。

 公開されたのはバストトップをニップレスで隠し、ローライズのパンツを着用した過激なショット。ニップレスは、紐がついた赤いタイプでキュートながらもエロティックな魅力を放つ。もちろん、おっぱいのカタチは丸見え。画像に書かれた「結構露出できます!!」の文言を証明しているカタチだ。

 セクシーショット公開とともにリプ返祭りを告知した彼女のもとには、多くのファンから「好きな色」「ブラジャーのサイズとカップ」「あったら嬉しい差し入れ」「初恋の時期」など様々な質問が。これに麻倉はしっかりと答え、ファンとの交流を深めたようだ。

 また最近の麻倉は、「#令和のハミ乳クイーン」のハッシュタグをつけて、Hカップの横乳や下乳を堪能できるショットをSNSに投稿。世の巨乳好きから注目されつつある。

 森咲智美の「#これがこう」、水沢柚乃の「#10秒グラビア」、AKOの「#爆乳山脈」や「#谷間ジック」など、独自のタグを使ってファン層の拡大につなげるグラドルも多い。麻倉の「#令和のハミ乳クイーン」も人気の起爆剤となるのかもしれない。

【麻倉まりな】
公式Twitter(@marina_asakura

men's Pick Up

ニュース関連トピック