真島なおみ、おっぱいTシャツからのリアルおっぱい

真島なおみ、おっぱい連投!

 タレントで女優の真島なおみが、Twitterで男性ファンをメロメロにしたようだ。

 10日、真島は「おっぱいTシャツ着てみたよ どうかな、、?」というコメントと共に2枚の画像を公開。その言葉どおり、おっぱいの柄が描かれたTシャツを着ているショットだ。

 このおっぱいが妙にリアルで、位置関係も絶妙なことから男性ファンは大歓喜。コメント欄には「着ているのに着ていないみたい」「エロい」「ビビったw」「すごいリアル」といったハイテンションな声が寄せられ、あっという間に3000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 このファンの喜びようは至極当然といえそう。それというのも、真島が身につけた「おっぱいTシャツ」は、先日発売開始となった「真島のおっぱい」をプリントしたアイテムなのだ。

 本人が本人の胸のプリントが入ったTシャツを着れば、それはもはやリアルそのもの。今回の投稿にファンが熱狂するのも納得だ。

 さらに真島は、「こっちが本物」と胸の谷間が眩しいブラ姿を公開。ふっくらとした胸のカタチや美しいデコルテ、滑らかな素肌が艶めかしい「本物」のおっぱいショットだ。

 当然ながら、これにもファンは大喜び。真島の舌をペロリと出した表情も可愛らしく、そのキュートさとセクシーなブラのギャップに身悶える人が続出することになった。

 日頃から男心をくすぐる投稿で人気の真島。抜群のルックスはもちろんのこと、ツイートの巧みさも光る彼女には、新時代のタレントと言えそうだ。

【真島なおみ】
公式Twitter(@naomi_majima

辛すぎて死にました? なんかえっち? pic.twitter.com/9tRlYKVq7y — 真島なおみ (@naomi_majima) February 25, 2021 真島なおみ、エッチな事後ショット  タレント

 9頭身ともいわれる抜群のスタイルと可愛すぎるルックスで「ドール系美女」と称されるグラビアアイドルの真島なおみ(22)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。「初めての不倫旅行」をテーマにしたグラビアを披露し、SNS上で公開されたランジェリー姿のオフショットとともに反響を呼んでいる。

「ドール系美女」として人気の真島なおみが、「最高すぎる」と話題になっている。AV好きを公言し、オリジナリティあふれるセクシーなグラビアなどでも注目される真島。身長170センチの抜群ボディと個性的なキャラで人気を集めるイツザイだ。

men's Pick Up