伊織いお、サラシおっぱいでハミ乳わっしょい♪

伊織いお、超過激オフショット連発

 グラビアアイドルの伊織いおが、セクシーすぎるオフショットを公開してくれた。

 身長151センチと小柄ながら、スリーサイズが上からB90・W58・H90(センチ)の超絶ボディを誇る伊織。尻も胸も最高と評判の彼女が4日、「3/24発売DVDオフショット」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップした。

 公開されたのは、レースの変形水着や三角ビキニ、さらにフロントとサイドがガッツリ空いている競泳水着など、いずれも布面積が小さめの衣装を身にまとったカット。伊織の極上ボディが極限まで露出されており、かなり刺激的だ。中でも目を奪われるのが3枚目のショットだ。

 この写真の伊織は、大きなおっぱいにサラシを巻いて座っている状態。ハッピを脱いでいるため、お祭りから抜け出したというシチュエーションなのかもしれない。いずれにしろ、形の良い真っ白なJカップバストがサラシからハミ出しまくっており、見ているだけでドキドキする画像になっている。

 この投稿にファンからは、「オフショットかわいいですね!」「どの画像も魅力的です」「いおちゃん、セクシーだよ」「超絶ハイパー可愛いの大渋滞」「やっぱり最強です」といった興奮の声が続出。多くの人が、胸も尻も最高という伊織のボディに改めて酔いしれたようだ。

 最新イメージ作品『いおりに萌』は、予約の段階から大手販売サイトの月間売り上げランキングでトップを獲得するなどグラビア活動も好調な伊織。SNS人気も抜群の彼女には、引き続きさまざまなシーンでの活躍を期待したい。

#週末お疲れ様グラビア です! お正月休み明けみんなお疲れ様でした💓 エッチないおりんで癒されて? pic.twitter.com/1OQl6wUlHP — 伊織いお🐸新作YouTube公開中 (@iocos69) January 9, 2021 伊織いお、癒し動画が超刺激的  人気グラドルの伊織いおが公開した「#週末お疲れ様グラビア」に大興奮の声が殺到している。  9日、伊織は前述のタグと共に「お正月休み明けみんなお疲れ様でした エッチないおりんで癒されて?」というコメントを添えて1本の動画をTwitterにアップ。この動画がとんでもなく破壊力抜群の内容になっている。三角ビキニを身につけた彼女のボディはあまりにも見事で、おっぱいがぽよんぽよんと揺れる様子がスーパー眼福なのだ!  引き締まったくびれと丸々とした胸のギャップがすさまじく、縦長のおへそもどこか色っぽいこの動画。伊織の笑顔も超キュートで、とにかく男好きのする動画になっている。  当然ながらこれを目にしたフォロワーは大盛り上がり。投稿されるや、絶叫にも似た興奮コメントと共にリツイートが相次ぎ、あっという間に2000件以上の「いいね」を記録して2万回以上再生されることになった。  もはや癒し動画というより超過激動画といった感じもするが、いずれにしろファンの多くは今回の動画で元気になることに。フォロワーからのコメントには感謝の声もあり、伊織の言うとおり、お正月休み明けの疲れた体にパワーをもらったようだ。  今回、自らを「エッチないおりん」と称して癒しの動画をアップしてくれた伊織。スーパーボディと笑顔で男性ファンを刺激する彼女は、今年も我々を楽しませてくれるに違いない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック