橋本梨菜 vs 森咲智美! おっぱい強調私服で三番勝負

橋本梨菜vs森咲智美 着衣エロ三番勝負

 グラビアアイドルの橋本梨菜のYouTubeチャンネル『橋本ちゃんねる』にグラドル仲間の森咲智美が登場。トップグラドルふたりが、刺激的な対決企画を敢行して話題を呼んでいる。

 『橋本ちゃんねる』に森咲が登場したのは、先月末に配信された『【対決?!】橋本梨菜と森咲智美が遂に最強のコラボ実現!どちらが私服で巨乳を強調させれるのか?!【罰ゲームあり】』という回。このタイトルどおり、共にGカップのふたりが自慢の私服を着て、「どっちが巨乳を強調できるか?」を競った企画だ。

 これが「なんちゅうエロさや」「控えめに言って最高」「ふたりとも素晴らしい」などとグラビアファンの間で評判を呼んでいる。かなり「煽り」の利いたタイトルだが、その期待値を上回る内容ということで、目の肥えたグラビアマニアも納得のようだ。

 この動画でふたりは私服を披露したわけだが、その格好はかなり大胆。もはや私服というよりグラビア衣装で、これを普段着ていると思うと確かに萌える。

 ふたりが披露した服は3タイプ。1着目は「ニット対決」で2着目は「ワンピース対決」、3着目は「自由対決」だ。

 ファースト勝負で橋本はグレーのニットを、一方の森咲は真っ白なタートルネックを着用。いずれもおっぱいのカタチがよくわかる「着衣巨乳」状態が眩しい姿だ。しかも森咲はピンクのブラが透けて見えるというエロテクを駆使しており、そのあざとさには橋本も舌を巻いた。

 次の対決では、共にボディコン系のワンピースを身につける。ともにボディラインがよくわかる姿で、むっちり感がすさまじい。ここでも森咲は胸の谷間が丸見えのハレンチな姿を見せた。

 最後の対決でも森咲はもはや「ぶっ飛んでいる」と表現したくなるほど、刺激的な姿に。ミニスカにジャケットというセットアップなのだが、ジャケットの前はがら空きでノーブラという、生おっぱいがほぼ丸見えの超ハレンチな格好になったのだ。

 ラストの橋本も透け感のあるピチピチワンピで、お尻や胸の丸みが男心を刺激する姿。それでも森咲のインパクトには一歩及ばず、スタッフによるジャッジによって、この三番勝負の勝者は森咲となった。

 対決途中、橋本は森咲に対して「絶対すぐヤレる」と奔放すぎる格好だと指摘。これに森咲は笑いながら「そんなことない」と否定したが、男性からのアツい眼差しは常に狙っているよう。それもすべてプロ意識ということなのかもしれない。

 眼福であり貴重で、森咲が「日本一エロすぎるグラドル」と呼ばれるワケが垣間見えた今回の放送。橋本のボディとトークも堪能でき、ファンにとってはたまらない回となったに違いない。ゆるいながらも刺激的な『橋本ちゃんねる』には、引き続き攻めた企画を期待したい。

men's Pick Up